ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ファルシア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ファルシア

プレイヤー:魁星

種族
エルフ
年齢
18
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
妖精使い
信仰
ランク
ダガー
穢れ
10
2
14
9
9
1
12
7
11
成長
3
成長
1
成長
3
成長
1
成長
1
成長
1
器用度
22
敏捷度
20
筋力
6
生命力
15
知力
22
精神力
26
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
3
精神力
4
生命抵抗
7
精神抵抗
9
HP
30
MP
41
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,000
残り
1,420
総計
17,420

技能

フェアリーテイマー
5
グラップラー
4
セージ
3
レンジャー
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《マルチアクション》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【ガゼルフット】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 4
観察 4
セージ技能レベル3 知識 6
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
6
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
妖精語
魔動機文明語
魔法文明語
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル5
使用可能ランク6
妖精魔法
9 9 +0 知力+2
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル4 6 8 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ソリッドヒール 1H# 5 -1=7 15 11 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル4 6 7
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミモレの布鎧 2 2
合計: すべて 7 3
装飾品 専用 効果
華美なる宝石飾り 妖精使いの宝石(Lv.6)
右手 俊足の指輪
左手 スマルティエの宗匠の腕輪
アルケミーキット
俊足の指輪
所持金
4,520 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

■道具類

冒険者セット薬師道具セット

■薬草類

魔香草*5

■消耗品

■魔晶石

5点*3

■その他

替下着(上)*4替下着(下)*4

マテリアルカード

BASSS
名誉点
30
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
華美なる宝石飾り20
宝石飾り専用化100

容姿・経歴・その他メモ

名前
ファルシア・フォーネ
身長
169cm
容姿
少し着崩した拳闘士風の少女。どことは言わないがA
経歴1/2/3
魔剣の迷宮で迷子になったことがある/大切な人と生き別れている/本来とは異なる性別で育てられた
冒険に出た理由
無理やり巻き込まれて
設定
物心ついた時には街の裏を放浪しており、そんな中で神殿に拾われる。だが、当時は髪が短かったりしたためか、男児と間違われていたが、それも成長していくうちに誤解も解ける。
ある日、特に仲の良かった友人が誤って魔剣の迷宮へ迷い込んでしまったと聞いて、一も二もなく自分も迷宮に入って行った。だが、当然のように迷ってしまい、数日経ったところで冒険者に救われる。が、ついぞ友人が見つかることはなかった。
魔剣の迷宮で数日間生き延びたことから、戦いの才があると見られて気がついたら冒険者になっていた。今も友人は探しつつ、冒険者業に勤しんでいる。

履歴

ダイス履歴
能力値ダイス

x3 2d+2d+1d+2d+2d+2d #1
(2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 9[4,5]+9[6,3]+1[1]+12[6,6]+7[4,3]+11[5,6] > 49

#2
(2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 4[2,2]+7[3,4]+5[5]+10[4,6]+8[2,6]+8[3,5] > 42

#3
(2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 6[1,5]+4[3,1]+4[4]+8[4,4]+4[2,2]+8[3,5] > 34


→ 1回目を採用

その他ダイス
成長ダイス
作成

gr9 [6,6]->(精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [4,6]->(生命力 or 精神力)
器用3、筋力3、生命、知力、精神

S1

SwordWorld2.5 : [4,2]->(生命力 or 敏捷度)
敏捷

その他メモ
自己紹介

「ん、あーしはファルシア。まー適当に呼んでもらっていいよ」
「特技? ……妖精魔法とか、殴る蹴るとか?」
「ま、多少の心得はあるからさ、気楽に行こーよ」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×3
筋力×3
生命×1
知力×1
精神×1
1 【突発卓】そもそも触手とは? 1,420 4,500 20 敏捷
旅人 魁星蒼き柘榴石くまくじらそらなき
消費:マテカ*6、5点石*2、俊足*1
取得総計 17,420 18,500 170 10

収支履歴

作成

ミモレの布鎧::-6000
華美なる宝石飾り::-200
妖精使いの宝石(Lv.6)::-900
ソリッドヒール::-240
5点石::-500*5
魔香草::-100*5
スマルティエの宗匠の腕輪::-900
俊足の指輪::-500*2
替下着(下)::-5*4
替下着(上)::-5*4
アルケミーキット::-200
マテカA::-200*6
冒険者セット::-100
薬師道具セット::-200

チャットパレット