ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

煙王アナーキー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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煙王アナーキー

分類:魔神
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
交易共通語、汎用蛮族語、魔神語
生息地
知名度/弱点値
16/19
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
16
移動速度
生命抵抗力
13 (20)
精神抵抗力
13 (20)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
牙(頭部) 12 (19) 2d6+12 12 (19) 8 85 38
魔剣(胴体) 11 (18) 2d6+14 11 (18) 11 76 26
尻尾(尻尾) 12 (19) 2d6+11 11 (18) 7 69 12
部位数
3(頭部/胴体/尻尾)
コア部位
頭部

特殊能力

精神効果無効
毒無効
高貴なシルク

束縛ネットの対象になった場合、不利な効果を受けず、命中判定・回避判定を+1する。

●全身

強靭な皮膚

 断空属性または衝撃属性の物理ダメージ、魔法ダメージを受けるとき、それを「-3」点します。

●頭部

魔神の眼光/必中

 「射程10m/起点指定」で、任意の対象を任意の数まで選び、それぞれに「2」点の呪い属性の魔法ダメージを与えます。
その後、対象に与えた適用ダメージすべての合計値と同じだけ、自身のHPを回復します。
 この能力を使用すると、対象とした1体につきMPを2点消費します。

呪傷の連鎖/10(17)/精神抵抗力/半減

 「射程10m/起点指定」で、任意の対象を任意の数まで選び、それぞれに「2d6+6」点の呪い属性の魔法ダメージを与えます。
 この能力を使用すると、8点のHPと対象とした1体につきMP4点を消費します。
胴体・尻尾のHPが両方とも1以上ある時のみ使用できます。

ミカファール・メソッド

 頭部のHPが20点以下である場合に限り使用できます。ルールブックⅠ真言魔法データ(p.248-p.253)からランダムに7つ魔法を使用します。この際、MPは消費せずに使用します。処理後、全部位のMPとHPを1にし、精神抵抗力と生命抵抗力を永久的に1にします。

●胴体

飛翔

 すべての部位は、近接攻撃における命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。「部位:胴体」のHpが0以下になった場合、この能力は失われます。

斬刀狩り

 打撃点を+12点します。リスクとして、HPを10点消費します。

薙ぎ払いⅡ

近接攻撃可能なキャラクターを5体まで選び、それらに近接攻撃を行います。

●尻尾

テイルスイープ

近接攻撃可能なキャラクターを3体まで選び、それらに近接攻撃を行います。

解説

魔人アナーキー

製作者:あざざざ

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