ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マーウ=シャーロット - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マーウ=シャーロット

プレイヤー:ショウマ

種族
エルフ
年齢
20
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
13
5
8
9
6
2
7
12
8
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
23
敏捷度
19
筋力
7
生命力
12
知力
20
精神力
16
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
18
MP
22
冒険者レベル
2

経験点

使用
4,000
残り
130
総計
4,130

技能

シューター
2
マギテック
2
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 4
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル2 7 5 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
トラドール 2H 5 5 20 10 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル2 7 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 5 2
装飾品 専用 効果
ビーズの耳飾り*2 両耳付いてる
背中 ガンベルト 弾丸12発まで入る
右手 マギスフィア(小) 魔動機術詠唱可能
所持金
546 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
{
  背負い袋・水袋・毛布
  松明*6・火口箱
  ロープ10M・ナイフ
}
弾丸*6
魔香草2・救命草4
ヒーリングポーション*1
保存食1週間分

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

大きな挫折
魔物を倒したことがある
旅をしたことがない
失われた場所を取り戻すため

マーウは天才と呼ばれていた。
16歳まで村の中で過ごしたある日突然村に魔物が襲ってきてしまう!必死に応戦し魔物を次々と倒していくが魔物の数の多さに村は占領されてしまう。命からがらに逃げ出したが自慢の魔法も通じず今のままでは駄目だと思い、いつの日か村を奪還するため修行に励んでいる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 4,130 1,200 0 器用×1
取得総計 4,130 1,200 0 1

収支履歴

冒険者セット::-100
トラドール::-800
マギスフィア(小)::-200
ガンベルト::-20
弾丸*12::-50

クロースアーマー::-15
首飾り::-5
耳飾り*2::-4
剝ぎ取り::30
シルバー::510

チャットパレット