ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

繝帙Β繝ウ繧ッ繝ォ繧ケ繝翫う繝茨シ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
7

繝帙Β繝ウ繧ッ繝ォ繧ケ繝翫う繝茨シ

分類:未分類
知能
命令を聞く
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
神紀文明語,魔法文明語
生息地
遺跡
知名度/弱点値
14/18
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
14
移動速度
20
生命抵抗力
8 (15)
精神抵抗力
9 (16)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 10 (17) 2d+7 9 (16) 7 60 65

特殊能力

[常]毒/病気/精神効果属性無効
[常]回復効果ほぼ無効
[常]感知される
[常]おぞましい姿/12/精神抵抗力/消滅

繝帙Β繝ウ繧ッ繝ォ繧ケ繝翫う繝茨シを目視したものは、10秒(1ラウンド)の間、恐怖のためにすべての行為判定に一2のペナルティ修正を受けます。この効果に対する抵抗力判定は、各キャラクターの手番のたび、その最初に行われます。この効果は精神効果属性です。
面倒なのでPCターン開始時でいんじゃね?

[常]再生=10点

手番の終了時に、HPが「10」点、回復します。HPがO以下になると、この能力は失われます。

[常]古の戦兵士

分類:人族・蛮族・神族の対象に対して発生させるあらゆる物理ダメージ・魔法ダメージは +2されます。

[常]乖離した技術

完成品へ余計な手が加えられたことによりシステム上の歪みが発生しています。
このキャラクターは行為判定に-1の修正をうけます。

[常]経年劣化

ホムンクルスとしての生体部品の劣化が激しいです。
このキャラクターは行動判定に-1の修正をうけます。

[主]真語魔法LV6/9(16)/精神抵抗力/半減
[常][宣]魔法適正

≪ターゲッティング≫≪魔法拡大 / 数≫≪鷹の目≫≪マルチアクション≫

[宣]魔力撃=+7ダメージ

リスクとして生命抵抗・精神抵抗に-2のペナルティ修正を受ける。

戦利品

自動
ゼリー状の物質(100G / 赤A)
自動
人造神兵の骨 (300G/赤A)
自動
悪魔の血(100G/赤A)
自動
悪魔の牙(300G/赤A)

解説

かつて発掘されたアストレイドを素体として作られたホムンクルスに魔神を憑依させた、ある魔法王会心の一品

製作者:厨二病末期

チャットパレット