ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マイルス カーター - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マイルス カーター

プレイヤー:中辛マーボー

よぉー元気か?まぁいい 銃と仕立てを愛するマイルスだよろしくな~」

種族
ナイトメア(人間)
年齢
18
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
魔導機師
信仰
“神の指先”ミルタバル
ランク
穢れ
0
9
9
12
9
6
3
3
9
6
成長
3
成長
0
成長
3
成長
0
成長
3
成長
4
器用度
21
敏捷度
15
筋力
15
生命力
12
知力
24
精神力
22
増強
増強
増強
0
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
9
HP
30
MP
40
冒険者レベル
6

経験点

使用
23,000
残り
0
総計
23,000

技能

シューター
6
マギテック
6
スカウト
4
ウォーリーダー
2
エンハンサー
1

一般技能

武器職人
3
仕立て屋
3
商人
2
料理人
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《両手利き》

練技

  • 【キャッツアイ】

鼓咆/陣率

  • 【瑕疵への追撃】
  • 【陣率:効力亢進Ⅰ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 7
運動 6
観察 8
ウォーリーダー技能レベル2 先制 4
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
地方語()

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル6 魔動機術 10 10 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル6 15 9 8
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
デリンジャー 1H 0 11
ロングバレル 2H 0 11
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計:すべての防具・効果 0 2
所持金
16,645 G
預金/借金

所持品

冒険者セット

名誉点
250
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴
有名人の友達がいる
育ての親に拾われた
恥ずかしい癖を持っている。
冒険に出た理由
探している物がある
人間生まれのナイトメアお産で母親が死んでしまった際に父親に森に捨てられた。
その際、行商人をしているリルドラケンの夫妻に拾われて育つ。
両親は武器鍛冶師と仕立て屋をやりつつの商人だったためある程度の一般技能を習得している。
家訓は「世の中成長しない奴から死んでいくだから興味のあることには取り合えず取り組め。」である。
魔動機術とシューター技能を覚えたのは路地裏の住人に流派:魔導死街銃遊戯の使い手がおりその人物に憧れたから。
ストレスがあると爪を噛む癖がある。
冒険者になった理由は師匠と同じ銃が欲しくなり流派を学びつつ実戦に生かせる冒険者になった。
よしんばその銃を制作したいとも考えておりそのためのにまずは流派に入ることを目指している。

ETの制作ルールで制作しました

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×3
筋力×3
知力×3
精神×4
取得総計 23,000 24,000 250 13

収支履歴

クロースアーマー::-15
デリンジャー*2::-1200
ロングバレル::-3500
冒険者セット::-100
弾丸24発::-100
マギスフィア小::-200
マギスフィア中*3::-1500
スカウト用ツール::-100
バレットポーチ::-100
アウェイクポーション::-100
救命草*3::-90
魔香草*3::-300
保存食1週間分::-50

チャットパレット