ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

イータ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
14

イータ

分類:魔神
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
交易共通語、魔神語 
生息地
知名度/弱点値
18/24
弱点
命中力+1
先制値
22
移動速度
26
生命抵抗力
20 (27)
精神抵抗力
19 (26)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器(本体) 21 (28) 2d+20 18 (25) 15 358 140
呪腕(腕) 18 (25) 2d+16 17 (24) 13 147 43
呪腕(腕) 18 (25) 2d+16 17 (24) 13 147 43
呪腕(腕) 18 (25) 2d+16 17 (24) 13 147 43
呪腕(腕) 18 (25) 2d+16 17 (24) 13 147 43
部位数
5()
コア部位
本体

特殊能力

●本体

[常]気配察知

見えない状態でも行動でき、ペナルティ修正を「-2」に軽減する。

[常]逆境上等

HPが「50」点減少する度、命中力判定+1、打撃点+1のボーナスを得る。

[常]2回行動

1ラウンドに2回主動作を行える。

[常]複数宣言=2回
[常]魔力放出

魔力撃を使用する場合、「射程:術者」で「対象:半径10m/10」に「2d+17」点の魔法ダメージを与える。
魔力撃の対象になったキャラはこの効果を受けない。

[主]神聖魔法14レベル/魔力17(24)
[常][宣][主]魔法適性

《マルチアクション》《ターゲティング》《魔法収束》《魔法制御》《魔法拡大すべて》《ワードブレイク》

[主][主][準]練技

《キャッツアイ》《マッスルベアー》《ジャイアントアーム》《デーモンフィンガー》《リカバリィ(12点)》《スフィンクスノレッジ》《ファイアブレス》

[宣]魔力撃=+17点ダメージ
[宣]全力攻撃Ⅲ
[主][主]真っ向勝負

18ラウンドの間、命中力・生命・精神抵抗力判定に「+3」のボーナス修正を得、発生させる物理ダメージが「+6」点される。
回避力判定に「-3」のペナルティ修正を受け、魔法行使が出来なくなる。

●呪腕

[常]告死の指先/20/生命抵抗力/消滅

腕の攻撃が命中した場合、対象は目標値「20」で生命抵抗力判定を行い、失敗した場合、HPが「0」になる。

[常]長い腕

近接攻撃を「射程/形状:10m/起点指定」で行える。

戦利品

自動
悪魔の血晶800G赤A*2d
自動
悪魔の仮面2000G黒白S
自動
手入れの行き届いた武器4400G黒白S
2~10
なし
11~
呪腕の指先2000G*1d赤金S
製作者:QB

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