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ゼファー
分類:妖精
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 言語
- 妖精語
- 生息地
- ラクシア各地
- 知名度/弱点値
- 24/28
- 弱点
- 土属性ダメージ+3点
- 先制値
- 30
- 移動速度
- 30/60(飛行)
- 生命抵抗力
- 27 (34)
- 精神抵抗力
- 26 (33)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
頭突き(頭部) | 25 (32) | 2d6+18 | 26 (33) | 17 | 177 | 144 |
戦槍(右半身) | 26 (33) | 2d6+22 | 25 (32) | 19 | 203 | 100 |
鎚(左半身) | 28 (35) | 2d6+20 | 23 (30) | 22 | 203 | 95 |
- 部位数
- 3(頭部、右半身、左半身)
- コア部位
- 頭部
特殊能力
●全身
○風無効
○嵐刃の身体/必中
このキャラクターと同じ乱戦エリア内に存在する全てのキャラクターは、手番終了時に「2d+15」点の風属性魔法ダメージを受けます。
○土に弱い
●頭部
○☑▶魔法適正=全て
▶妖精魔法16レベル/魔力26(33)
≫嵐刃の魔力
10秒の間、威力表の参照する妖精魔法を行使した場合、その威力を「20」高いものとして行使できます。この能力を使用する場合、MPを10点消費します。
●右半身
○連続攻撃Ⅱ
○痛恨撃
打撃点決定の2dの出目が「10」以上だった時、打撃点を更に+20点します。
☑嵐の一撃
10秒の間、近接攻撃のダメージを風属性魔法ダメージに変更します。リスクとして、MPを20点消費し自身の回避力、生命・精神抵抗判定に-1のペナルティ修正を受けます。
●左半身
○複数回宣言=2回
☑かばうⅡ
☑全力攻撃Ⅲ
☑薙ぎ払いⅡ
○カウンター
戦利品
- なし
解説
巨人の姿をした妖精