ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カミシア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カミシア

プレイヤー:イナリ

種族
レプラカーン
年齢
20
性別
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
0
12
6
5
11
5
10
12
6
7
成長
1
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
24
敏捷度
18
筋力
16
生命力
18
知力
11
精神力
12
増強
0
増強
0
増強
0
増強
0
増強
0
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
1
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
5
HP
27
MP
12
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
440
総計
5,940

技能

シューター
3
スカウト
3
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 7
運動 6
観察 4
アルケミスト技能レベル1 知識 2
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル3 16 7 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ロングボウ 2H 12 7 22 10 5 170
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 16 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4 340
合計:すべての防具・効果 0 4
装飾品 専用 効果
背中 矢筒
アルケミーキット
矢筒
所持金
2,107 G
預金/借金

所持品

矢(24/24)
矢筒*2(12本*2)

救命草*2
アウェイクンポーション*1

スカウト用ツール*1
アンロックキー*1

アビスシャード*1

マテリアルカード

BASSS
3
名誉点
17
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

レプラカーン種族特有の他者とあまりかかわりを持たず、ある時から一人暮らしの生活をしていたが、ある時傷ついた人間を見つけて手当を行った。
その甲斐あってその人は回復し、初めて他種族と交流を持ったのだが、ある日その人は豹変した。人売りだったのだ。

その時はショックで動揺し、その隙に捕まってしまったが、その人物はレプラカーンという種族をあまり知らなかったようだ。
売買直前にMP5消費して姿を消し、逃げたと思いこんだ人売りが牢を開けた隙にすたこらと逃げたのだった。

人売りは既にお金を受け取り、取引直前の所だったのだ。お客を[怒らせた]以上、今後、どうなったのでしょうね?少なくともこの先、姿を見ることはないだろう。


一方そのころ、透明化してる間に旅に必要な武具を拾いそろえて逃げることに成功した。

が、このまま帰ってもまた見つかるかもしれないし、見つからなかったとしても隠遁生活してたら人を怖がって引きこもりになるだろう。(?)
そうなる前に、そしてほとぼりが冷めるまでそのまま自由に旅をしようと進むのであった。
(なお、人売りがどうなったかはまだ知らない)


身長125cmくらい
ひたすら前を向いていき、そして逃げも隠れもする性格。
マテリアルカードも買い込んで使ってみたい!という気持ちがある。しかし、お金の価値感には無頓着かもしれない。
「お金がない…そうだ!冒険者になってお金を稼げばいいんだ!」


「かつて信頼できる友人がいた」「監禁されたことがある」「自由のために」

履歴

PL: イナリ
姿なき職人:MP-5 コンシール・セルフ(Ⅰ253)と同効果

ヴォーパルウェポン:赤1
バークメイル:緑1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 5/13 蛮族達の版図 1,600 910 6 器用
かぴさん 耳毛さんリアさんのりゃーさん
2 12/1 帰ってこない人たち 1,340 1,250 11 敏捷
かぴさん のりゃーさん耳ちゃんたろさん
取得総計 5,940 3,360 17 2

収支履歴

ロングボウ::-170
ハードレザー::-340
アルケミーキット::-200

緑のマテリアルカード*5::-100-40

救命草::-30

矢*20::-20-13
矢筒*2::-40

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
アンロックキー::-100

チャットパレット