“疾風”アル
プレイヤー:Aoi
- 種族
- ルーンフォーク
- 年齢
- 性別
- 男
- 種族特徴
- [暗視][HP変換]
- 生まれ
- 練体士
- 信仰
- ランク
- 穢れ
- ―
- 技
- 10
- 体
- 8
- 心
- 8
- A
- 8
- B
- 2
- C
- 9
- D
- 6
- E
- 7
- F
- 6
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 1
- 成長
- 3
- 成長
- 1
- 成長
- 3
- 器用度
- 18
- 敏捷度
- 12
- 筋力
- 18
- 生命力
- 17
- 知力
- 16
- 精神力
- 17
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 3
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 3
- 生命力
- 2
- 知力
- 2
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 9
- 精神抵抗力
- 9
- HP
- 38
- MP
- 26
- 冒険者レベル
- 7
経験点
- 使用
- 20,000
- 残り
- 0
- 総計
- 20,000
技能
- グラップラー
- 7
- コンジャラー
- 3
- アルケミスト
- 3
- エンハンサー
- 2
戦闘特技
- 《武器習熟A/格闘》
- 《必殺攻撃Ⅱ》
- 《マルチアクション》
- 《変幻自在Ⅰ》
- 《追加攻撃》
- 《カウンター》
練技
- 【キャッツアイ】
- 【マッスルベアー】
賦術
- 【クリティカルレイ】
- 【ヒールスプレー】
- 【バークメイル】
判定パッケージ
アルケミスト技能レベル3 | 知識 | 5 |
---|
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 12 m
- 全力移動
- 36 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
魔法文明語 | ○ | ○ |
魔法/賦術
魔力 | 行使/賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
コンジャラー技能レベル3 | 操霊魔法 | 5 | 5 | +0 | |
アルケミスト技能レベル3 | 賦術 | ― | 5 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
グラップラー技能レベル7 | 18 | 10 | ― | ― | 10 |
《武器習熟A/格闘》 | ― | ― | ― | ― | 1 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
チェインスティック | 1H | 10 | +1=11 | 15 | 11 | 11 | ||
パワーアンクル | 1H# | 15 | -1=9 | 20 | 10 | 11 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
グラップラー技能レベル7 | 18 | 9 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ハードレザー | 13 | 0 | 4 | ||
他 | ブラックベルト | 1 | ||||
合計: すべて | 9 | 5 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
右手 | スマルティエの叡智の腕輪 | ||
腰 | ブラックベルト |
- 所持金
- 6,630 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
所持品
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
緑 | 10 | |||
金 | 3 |
- 名誉点
- 100
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク |
容姿・経歴・その他メモ
[4,3]->(生命力 or 筋力) | 生命
[5,4]->(知力 or 生命力) | 生命
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) | 精神
[4,2]->(生命力 or 敏捷度) | 生命
[1,3]->(器用度 or 筋力) | 筋力
[1,5]->(器用度 or 知力) | 知力
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) | 精神
[6,6]->(精神力) 精神
職業取得理由(自分用のメモ)
グラップラー 熟練戦闘ということで単体への戦闘が多くなると考えたため。本音はあまり使ったことがないからメインで使ってみたいと考えたため
エンハンサー 取っといて損はなさそうだから
コンジャラー グラップラーの戦闘特技が自動取得で強いものが多いことから、マルチアクションを利用した自分強化用の魔法使用のため。また、インファイトより現時点でできることが多いため。
アルケミスト 困ったときの回復やクリティカルレイのため
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 20,00015,000 |
0
|
|
|
| | ||
100 | 生命 | |||||||
生命 | ||||||||
精神 | ||||||||
生命 | ||||||||
筋力 | ||||||||
知力 | ||||||||
精神 | ||||||||
精神 | ||||||||
取得総計 | 20,000 | 15,000 | 100 | 8 |
収支履歴
チェインスティック ::-630
パワーアンクル ::-900
ハードレザー ::-340
ブラックベルト ::-3000
叡智の腕輪 ::-900
緑A ::-200*10
金A ::-200*3