ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クレイム・ネーム(発展途上の魔法戦士) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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クレイム・ネーム(発展途上の魔法戦士)

分類:人族
知能
高い
知覚
五感
反応
中立
穢れ
1
言語
交易共通語、エルフ語、魔法文明語
生息地
ブルライト地方
知名度/弱点値
9/17
弱点
特殊
先制値
13
移動速度
13
生命抵抗力
8 (15)
精神抵抗力
10 (17)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
剣士の大剣 8 (15) 2d6+9 8 (15) 5 36 56
ヘビーフレイル 7 (14) 2d6+11 8 (15) 4 共有 共有
部位数
1(本体)
コア部位

特殊能力

[常][弱点]

銀の武器及び、水・氷属性のダメージを受けるとき、
それが+2点されます。

[常]《ウィークスタン》

このキャラクターは、風属性もしくは純エネルギー属性のダメージが、
適用されたとき、即座に転倒します。この属性で攻撃し、
本キャラクターを転倒させた、キャラクターは主動作を1回追加します。
この効果は魔物知識判定で弱点値を上回った場合のみ、適用されます。

[常]《スリープチャーム》

①:自身に「眠らせる」精神効果属性((弱)を含む)を受けたとき、
本来振る判定にかかわらず、2Dを振ります。
この時、出目が≪6:6≫以外だった時、問答無用で眠ってしまいます。
この効果は魔物知識判定で弱点値を上回った場合のみ、適用されます。

②:①の効果で眠ってしまったとき、
その時の精神効果属性が「精神効果属性(弱)」だった場合、
自分の手番に1Dを振ります。
その後も1Dを振り続け、
「その効果の達成値<振り続けた1Dの合計+精神抵抗力」になった場合、
効果時間に関係なく手番終了時に目覚めます。
ただし【ナップ】のように触れただけで目覚めたり、
【スリープ】のようにダメージを受けた時に目覚めることはありません。
(「精神効果」を受けたものとして扱われます。「精神効果(弱)」ではありません。)

[常]「会心練磨」

打撃点の決定の2dの出目が「9」以上の場合、
剣士の大剣なら打撃点を更に「+7」
ヘビーフレイルなら打撃点を「+9」します。

[常][宣]「魔法戦士の心得」

魔力撃(+10)、魔法拡大・数、マルチアクションを習得しているものとして扱う。
また、秘伝《法剣魔測眼(+4)》《剣魔果敢撃》《剣魔流転撃》《戦域魔導術アンナマリーア》《戦域魔導術ベロニカ》

[準][主][補]「黒魔術の心得」

真語魔法レベル4/魔力8(15)
操霊魔法レベル6/魔力10(17)
深智魔法レベル4/魔力10(17)

[補]練技

キャッツアイ、マッスルベアーを使用します。

戦利品

自動
銀貨袋(500G)×2d
製作者:クレイム

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