6
打撃の達人
分類:未分類
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 言語
- 交易共通語、ソレイユ語
- 生息地
- 山岳地帯
- 知名度/弱点値
- 12/15
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 13
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 8 (15)
- 精神抵抗力
- 8 (15)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳 | 8 (15) | 2d6+9 | 7 (14) | 5 | 42 | 12 |
特殊能力
[常]くろおび
気がひきしまる帯。持たせるとかくとうタイプの技の威力があがる。
自身の『インファイト』の打撃点を「+2」点します。(適用済み)
[主]インファイト/8(15)/回避力/消滅
守りを捨てて相手のふところに突撃する。
自身が近接攻撃可能な対象に攻撃し、「2d+15」点の打撃属性の物理ダメージを与えます。ペナルティとして、10秒(1ラウンド)の間自身の防護点を「-2」点し、精神抵抗力判定に「-2」のペナルティ修正を与えます。
[主]どくづき/8(15)/回避力/消滅
毒にそまった触手や腕で突き刺す。 相手を毒状態にすることもある。
自身が近接攻撃可能な対象に攻撃し、「2d+8」点の打撃属性の物理ダメージを与え、追加で6ラウンド(1分)の間、この攻撃を受けた相手が主動作を行うたびに「5」点の毒属性魔法ダメージを与えます。この効果は累積しません。
戦利品
- 自動
- くろおび(300G/黒赤A)
- 2~7
- なし
- 8~
- きょうせいギプス(黒S/1000)