ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

雷の化身 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
7

雷の化身

分類:魔神
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
生息地
知名度/弱点値
14/17
弱点
水・氷ダメージ+3
先制値
14
移動速度
25
生命抵抗力
9 (16)
精神抵抗力
11 (18)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
8 (15) 2d+7 10 (17) 7 67 30

特殊能力

●:全身

[常]ターゲッティング

遠隔攻撃や「形状/射撃」の魔法行使や効果の使用において誤射を起こしません。

[常]浮遊するからだ

土属性ダメージ無効

[常]雷の化身

雷属性ダメージを半減する。

[常]まけんき

自身になにかしらの-ペナルティ修正を受けた場合、そのラウンド中打撃点を+5します。これは重複しません。

[常]いたずらごころ

この特技を持ったキャラクターが補助動作を行う場合、わざを受ける対象の冒険者レベル+敏捷ボーナスで基準値は風の化身の先制値で判定します。スカウト、ウォーリーダーの技能を持っているキャラクターはこの判定に+1のボーナスを受けます。
判定に失敗した場合、〇わざの制限を上書きし一ラウンドに二回までの能力の使用が可能です。

[常]わざ

わざとつく能力は一ラウンドの間に一回までしか使えません。

[補]わざ:かいでんぱ/9(16)/精神抵抗/消滅 MP1

射程:2(30m)起点指定 対象一体
3ラウンドの間、対象に不快な電波を届け精神抵抗に-1のペナルティ修正を与えます。

[補]わざ:いばる/9(16)/精神抵抗/消滅MP2

射程:2(30m)起点指定 対象一体
1ラウンドの間対象は怒りのあまり、追加ダメージ修正を+4しますが、代わりに命中が-2下がります

[主]わざ:ボルトチェンジ/9(16)/回避/消滅MP5

射程:接触 対象一体
2d6+7の雷属性ダメージ。
ダメージを与えた際、即座に基本戦闘の場合は後方エリアへ。上級戦闘の場合30m後方へと移動します。。

[主]わざ:十万ボルト/10(17)/精神抵抗/半減MP3

射程:2(30m)起点指定 対象一体
2d6+8の雷属性の魔法ダメージ。1d6のうち6以上であれば、3ラウンドの間ダメージを受けた相手の命中-1します。

戦利品

自動
雷の化身のひげ(300G赤B)
2~7
なし
7~11
いかずちプレート(赤A)
12~
うつしみのかがみ(2500G/黒白A)
製作者:扇風機

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