ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クロコ・アガタリア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クロコ・アガタリア

プレイヤー:隼人

知らないことを知りに行きたいんです」

種族
人間
年齢
15
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
剣士
信仰
ランク
穢れ
0
9
6
6
10
5
5
9
7
8
成長
2
成長
3
成長
2
成長
0
成長
2
成長
2
器用度
21
敏捷度
17
筋力
13
生命力
15
知力
15
精神力
16
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
7
HP
30
MP
25+2=27
冒険者レベル
5

経験点

使用
17,500
残り
1,330
総計
18,830

技能

フェンサー
5
シューター
5
マギテック
3
エンハンサー
3
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
地方語(ブルライト)

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル3 魔動機術 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル5 7 8 -1 7
シューター技能レベル5 13 8 7
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
サーペンタインガン 1H 1 8 11 6 射程10m,装填数3
デリンジャー 1H 1 +1=10 10 6 射程10m,装填数2
エペ 1H 6 8 6 9 7
デリンジャー 1H 1 +1=10 10 6 射程10m,装填数2
ライトフレイル 1H 7 -1=7 12 9 7
デリンジャー 1H 1 +1=9 10 6 射程10m,装填数2
デリンジャー 1H 1 +1=9 10 6 射程10m,装填数2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル5 7 8
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 0 3
合計: すべて 8 3
装飾品 専用 効果
背中 マギスフィア(小)
右手 敏捷の指輪
左手 巧みの指輪
ブラックベルト
バレットポーチ
ガンベルト ✔MP
所持金
2794 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1 …… 背負い袋,水袋,毛布,松明5本,火口箱,ロープ10m,小型ナイフ
保存食(一週間分) (50) × 1 …… 残り5日分
マナチャージクリスタル (500) × 5 …… 一個

救命草 (30) × 3 …… [残り所持数] 2
魔香草 (100) × 9 …… [残り所持数] 5
弾丸(12発) (50) × 7 …… [今まで買った数] 72

アウェイクポーション (100) × 1
魔晶石 (300) × 4 …… [残り所持数] 3
巧みの指輪 (500) × 1 …… 予備


【今は道具箱の中】
クロースアーマー (15) × 1
バックラー (60) × 1

【割った】
疾風の腕輪 (1000) × 1
俊敏の指輪 (500) × 1

名誉点
126
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
デリンジャーの専用化*2100
ガンベルトの専用化50

容姿・経歴・その他メモ

身長
156
体重
50
経歴
・両親愛されて育った ・ガキ大将だった ・大失恋したことがある

「知らないことを知りに行きたいんです」

どこかの地方の小さな村で生まれ育った青年
幼い頃は身体が弱くベッドの上の住民だったようで、そんな彼を両親が心配しないわけがなく、べったべたに愛されて育った。
当然身体の弱い彼では畑仕事など手伝えるわけもなく、その分忙しい大人達に代わって他の子供達に文字の読み書きを教えていた。なんだかんだ面倒見も良かった彼は近所の子供達にも慕われていたようだ。
時々悪知恵を働かせて悪戯を企むぐらいには色々やらかした

いつからだったか顔の見えない話相手がいて、いつも窓の向こう側から話しかけてくれていたらしい。
ある時に「もうこれで最後だ。さようなら。どうか健やかに」と一方的に別れを告げられ、それ以降一切現れなくなってしまった。
その時を境に病弱だった身体はどんどん回復していき、今では筋力が劣るものの当たり前のように生活できるまでになった。
なんとなく「あの人が全部持って行ってしまったんだ」と思っている。
顔も名前も知らない誰かを慕っていたのだと自覚をし、同時にもう二度と叶わない想いなのだと感じた。

小さい頃から本で読んだり時折訪れる冒険者達の話を聞いて憧れていたのもあり、15歳になってすぐ冒険者になるべく旅に出た。両親にはめちゃくちゃ止められた。
ガンの使い方は以前村に立ち寄った冒険者に教えてもらったらしい。名前ぐらい聞けば良かったなぁと思っている


【判定】
2D+{冒険者}+{生命B} 生命抵抗判定
2D+{冒険者}+{精神B} 精神抵抗判定
2D+{冒険者}+{知力B}
【戦闘】
2D+{フェンサー}+{敏捷B} 回避
K1[11]+{フェンサー}+{筋力B} ガメル投げ
◆サーペンタインガン
2D+{シューター}+{器用B}+1+1 命中/サーペンタインガン/タゲサ/猫目
-MP1
K20[11]+{マギテック}+{知力B}+1 ダメージ/ソリッドバレット
K20[11]+{マギテック}+{知力B}+1 ダメージ/エフェクトバレット/[]属性
-MP2
K20[10]+{マギテック}+{知力B}+1 ダメージ/クリティカル・バレット
K0[13]+{マギテック}+{知力B}+1 ダメージ/ヒーリング・バレット
◆デリンジャー
2D+{シューター}+{器用B}+2+1+1 命中/専用デリンジャー/タゲサ/猫目
2D+{シューター}+{器用B}+1+1+1 命中/デリンジャー/タゲサ/猫目
-MP1
K20[10]+{マギテック}+{知力B}+1 ダメージ/ソリッドバレット
K20[10]+{マギテック}+{知力B}+1 ダメージ/エフェクトバレット/[]属性
-MP2
K20[9]+{マギテック}+{知力B}+1 ダメージ/クリティカル・バレット
K0[13]+{マギテック}+{知力B}+1 ダメージ/ヒーリング・バレット
+
【ターゲットサイト】 魔動機術 1R MP2 命中力判定+1
【フラッシュライト】 魔動機術 6時間 MP2
【マナサーチ】 魔動機術 一瞬 MP3
【エクスプローラーエイド】 魔動機術 60R MP4 探索判定、解除判定+2
【エフェクトウェポン】魔動機術 18R MP2 []属性付与 物理ダメ+1
2D+{マギテック}+{知力B} ノッカー・ボム/MP3
◆エペ
2D+{フェンサー}+{器用B}+1 命中/エペ/猫目
K6[9]+{フェンサー}+{筋力B} ダメージ/エペ
◆ライトフレイル
2D+{フェンサー}+{器用B}-1+1 命中/ライトフレイル/猫目
k12[9]+{フェンサー}+{筋力B} ダメージ/ライトフレイル
+
2D+{(使用技能)}+{器用B} 命中/(攻撃方法)
2D+{(魔法技能)}+{知力B} 行使判定
◆エンハンサー
【キャッツアイ】 錬技 3R MP3 命中力判定+1
【ビートルスキン】 錬技 3R MP3 防護点+2
【ガゼルフット】 錬技 3R MP3 回避力判定+1
【探索】
2D+{レンジャー}+{器用B} レンジャー器用パッケージ
※隠蔽/応急手当/解除(屋外)/罠設置(屋外)/加工
2D+{レンジャー}+{敏捷B} レンジャー敏捷パッケージ
※受身/隠密/軽業/尾行(屋外)
2D+{レンジャー}+{知力B} レンジャー知力パッケージ
※足跡追跡/聞き耳/危険感知/探索(屋外)/地図作成(屋外)/天候予測/病気知識/薬品学/罠感知(屋外)
【回復アイテム】
K10@13+{レンジャー}+{器用B} [救命草回復量]
K0@13+{レンジャー}+{器用B} {魔香草回復量}
【変数】











セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1,710 1,024 器用
1,910 810 筋力
1,670 1,490 精神
1,410 1,150 敏捷
2,400 4,120 知力
0 筋力
2,470 3,080 器用
0 敏捷
1,430 1,475 敏捷
0 500
2,830 2,720 知力
0 精神
0
276
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 18,830 276 11

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
保存食(一週間分) ::-50*1
マナチャージクリスタル ::-500*5

救命草 ::-30*3
魔香草 ::-100*9
弾丸(12発) ::-50*7

アウェイクポーション ::-100*1
魔晶石 ::-300*4
巧みの指輪 ::-500*1


【今は道具箱の中】
クロースアーマー ::-15*1
バックラー ::-60*1

【割った】
疾風の腕輪 ::-1000*1
俊敏の指輪 ::-500*1

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