ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アディシア・ムバリ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アディシア・ムバリ

プレイヤー:クレイムとディアン

アタシは天才なんだから!」

種族
ハイマン
年齢
10
性別
種族特徴
[魔法の申し子][デジャヴ]
生まれ
森羅導師
信仰
“戦勝神”ユリスカロア
ランク
穢れ
0
6
6
15
5
5
5
6
6
6
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
11
敏捷度
11
筋力
11
生命力
12
知力
21
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
0
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
3
精神抵抗
4
HP
15
MP
27
冒険者レベル
1

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

フェアリーテイマー
1
ドルイド
1
スカウト
1
ウォーリーダー
1

一般技能

祈祷師(ウィッチドクター)
4
宝飾師(ジュエラー)
3
ギャング(ギャングスタ)
3

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 2
運動 2
観察 4
ウォーリーダー技能レベル1 先制 2
先制(知) +1= 5
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
妖精語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル1
使用可能ランク1
妖精魔法
5 5 +0
ドルイド技能レベル1 森羅魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 11 0
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

パーソナリティ

出身地
アルフレイム大陸/ドーデン地方/マグノア近郊の遺跡
髪色
紫髪
目の色
身長
140.4cm
体重
アタシにそんなの聞いてどーすんの?32.4kg
3サイズ
B:63.2cm(B)
W:50.6cm
H:63.2cm
太もも
49.2cm:備考
趣味
好み
派手な事柄・行為
苦手
じっとすること
特技
座右の銘
「強い者が勝つのではない。勝った者が強いのだ」
アラインメント
混沌・悪
一人称
アタシ
二人称
あんた、君、**(さん、君、ちゃん、呼び捨て)

経歴

魔法文明時代から続く、魔神殲滅兵器として作り出されたハイマン・ティエンスの一族であるムバリ家の1人。
製作者が魔法文明時代に失敗作だったハイマンの高い魔術の才能に注目し、オリジナルの個体から抽出し、肉体のバックアップとして装置に封印されていた。
時代の流れからか多少の個体差は出る様になったものの、それでも高い才能を駆使して今なお戦い続けている。

行動方針
共通

挑発攻撃及びそれに類する効果を受ける場合、自身の知能を低いとして必ず挑発キャラを対象に含める。
(余談だが気になる案山子や魔動機騎獣の獣王乱舞など、アイテムによって注意を引く場合は通常通りの知力を参照する。挑発Ⅱや知力そのものが低下する程ならともかく道具で気を引けるほど安い女では無いのだ。)
瞬間的なものを除き自身の行使基準値より精神抵抗が5低いキャラクター(固定値の場合は「行使基準値+2>=精神抵抗達成値」)を格下として認識する。
(この計算そのものに剣のかけらや魔法障壁は考慮されないが、実際に行動するときは念頭に入れて行動する。)
格下と認識した場合、長期戦を見据えて可能な限り弱体魔法をかけようとする。(ダメージ期待値的に倒せる場合は可能な限り消費MPを削減して実行する。自力で敵の情報を抜いていない場合、該当キャラクターのHPが0以下でなければ不屈を認識しない=不屈を発動させなければ原則オーバーキルを狙わない)

PL参加時

共通項以外の行動制約なし、魔法による戦闘中の支援は優先度低め(ウィフラ他補助動作含む)可能な限り自分のリソースは自分のために使い、柔軟に対応する。

GMPC行動時

陣営ごとの魔物知識の成否に関わらず、自力で知名度を抜いた場合を除き、情報を持っていないものとして敵の耐性を考えずに行動する。(その性質上、複合属性を可能な限り多用する)
行使ピンゾロ以外で攻撃魔法が無効化された場合、その魔法の使用を控える。
原則攻撃魔法以外の魔法は使わない。

学習状況
魔物名
把握状況
蛮族(PC含む)
PC名(PL名)PL同卓GM参加被GM参加合計印象短評備考精神抵抗(出目7時)
テンプレコメントを入力コンソメを入力メモ格下(行使+2以下)/同格(行使+9以下)/格上(それ以上)
動物
植物
アンデッド
魔法生物
魔動機
幻獣
妖精
ラールー
完全把握
ノッカー
防護・抵抗認識
ピクシー
防護・抵抗認識
ムリアンの群れ
完全把握
ヴァンニク
完全把握
スパラチ
完全把握
シルキー
完全把握
ウィル・オー・ウィスプ
完全把握
エインセル
防護・抵抗認識
ドゥナエー
防護・抵抗認識
クルラホーン
完全把握
フランメ
完全把握
エコー
完全把握
スプライト
完全把握
シェイド
完全把握
メネフネ
防護・抵抗認識
ウィリ
防護・抵抗認識
ノーム
完全把握
ウンディーネ
完全把握
メリュジーヌ(素ウンディーネ)
完全把握
サラマンダー
完全把握
シルフ
完全把握
ブラックハウンド
完全把握
ドライアード
完全把握
フラウ
完全把握
ラセーバラ
完全把握
パック
完全把握
ドゥアガー
完全把握
カリアッハベーラ
完全把握
ペリ
完全把握
カロン
完全把握
アスレイ
完全把握
ムスベル
完全把握
ニンフ
完全把握
レーテー
完全把握
ザーガーンド
完全把握
スレイプニール
完全把握
タイタン
完全把握
ミーミル
完全把握
イフリート
完全把握
ジン
完全把握
ティタニア
完全把握
メイヴ
完全把握
魔神
人族(PC含む)
PC名(PL名)PL同卓GM参加被GM参加合計印象短評備考精神抵抗
アディシア(クレディア)「アタシよ!偽物なんかいてもぶっ飛ばしてあげる!」ガキが…引くこと覚えろよ…!自PC(main)同格
その他

履歴

PC名【アディシア・ムバリ】
技能【妖精3軍師1斥候1森羅1】
キャラシURL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=RKAqsE】
所持サプリ【ET,ML,MA,BM,AR,BR,CBB,OPB,KF,CO,ES,BL,DD,VC,DL,GR,DA,AB,幻獣戦線,BIG12,グランゼール】
☆【AW,WT,BT,CG,IB,LL,FC,AoG,PH,PZ,PY,PDa,PDi,PSH,FG,MG,KMA,BB,RGB,アシュラウト,モンハカ,バウムガルド】

先制:12+デジャヴ 危険感知:11+デジャヴ 魔物知識:7
戦闘準備:【陣率:軍師の知略】
補助/宣言:全拡大
主:ヒートハンマー、ウィンドカッター
行使:14 打点:10(ヒトハン)11/5(威力10)/8(アスハン狼牙) 回避:7 防護:0

3:真語1妖精3軍師1斥候1操霊1森羅1
5:真語2妖精5軍師4斥候5錬金1操霊2森羅1
7:真語3妖精7軍師4斥候7練体5錬金1操霊2森羅1
9:真語6妖精9軍師5斥候7練体5錬金5野伏1操霊2森羅1
11:真語10or11妖精11or10軍師8斥候7練体5錬金5野伏1操霊2森羅1
13:真語13妖精12軍師11斥候7練体5錬金5野伏3操霊2森羅1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

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