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S専用ドムズヴァー
分類:魔動機
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 研究所
- 知名度/弱点値
- 16/19
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 14
- 移動速度
- 15/15(浮遊)
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 12 (19)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
大剣 | 10 (17) | 2d6+12 | 9 (16) | 10 | 90 | 0 |
なし | ― | 2d6+ | 8 (15) | 12 | 90 | 0 |
蹴り | 9 (16) | 2d6+14 | 8 (15) | 10 | 90 | 0 |
- 部位数
- 3(上半身/胴体/脚部)
- コア部位
- 胴体
特殊能力
●全身
○機械の身体
刃武器からクリティカルを受けません。
○聖夜の贈り物
このキャラを撃破した時の経験値は2倍となる
●上半身
▶携帯式大砲/12(19)/回避力/消滅
携帯式の大砲で射撃攻撃を行い、「2d+8」点の魔法ダメージを与える。
この能力は命中の成否にかかわらず、2回だけ使用できる。
☑薙ぎ払いⅠ
近接攻撃を任意の3体までに与える。その際、打撃点が-3点される。
☑渾身攻撃
打撃点を+8点。その後、回避力判定にー3のペナルティ修正を受ける。
●胴体
▶咎める閃光/10(17)/生命抵抗力/消滅
「射程:1(10m)」で「対象:1体」に眩い閃光を浴びせかけ、10秒(1ラウンド)の間、盲目にする。
「部位:胴体」のHPが最大値の半分(端数切り上げ)未満となっている場合、
閃光は1回の主動作で2回発射できる。
2回目の対象は、1回目の結果を見てから選べる。
1回目で効果を与えられなければ、同じ対象をもう1回選んでも構わない。
●脚部
○攻撃障害=不可・不可
脚部構造が攻撃を妨げます。
[部位:胴体]は近接攻撃・遠隔攻撃の対象になりません。
[部位:脚部]のHPが0以下になった場合、この能力は失われます。
☑ニーガードバッシュ
脚関節にあたる部分の装甲で対象を攻撃します。
命中力に+2のボーナス修正を得ますが、打撃点がー4点されます。
戦利品
- 自動
- 魔動部品(300G/黒白A)x5
- 自動
- 剣のかけら×14
- 2~9
- なし
- 10~
- 未知の魔動部品(2400G/黒白S)
解説
装甲が赤いドムズヴァー
別に3倍で動けたりしないし、無論トラン〇ムも出来ない