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黃のアニマ
分類:神族
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 中立
- 言語
- なし
- 生息地
- 秘境
- 知名度/弱点値
- 16/22
- 弱点
- 風・衝撃属性ダメージ+3点
- 先制値
- 19
- 移動速度
- なし(常に本体と同座標)
- 生命抵抗力
- 11 (18)
- 精神抵抗力
- 14 (21)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
なし | 17 (24) | 2d6+12 | 17 (24) | 5 | 150 | 0 |
特殊能力
このキャラクターは生死判定を行わず、HP0で気絶状態とします。常時効果は、気絶中は効果を発揮できません。
○魔動機神の戯れ
このキャラクターは原則として主動作、補助動作を行いません。
このキャラクターが与えたダメージで気絶したキャラクターは、かならずHP0となり、生死判定を行わず気絶します。
○魔動機神の加護
ダメージ、及び与ダメージや判定など数値へのデバフを除く不利な効果を受けません。
○終末調整
自身が「5」点未満のダメージを受けたとき、それを「5」点にします。
○黃・正位置
自身の手番開始時、自身の現在HPが「偶数」のとき発動します。
現在HPが「奇数」のキャラクターに「30」点の物理ダメージを与えます。
○黃・逆位置
自身の手番開始時、自身の現在HPが「奇数」のとき発動します。
現在HPが「偶数」のキャラクターを「威力60」点だけ回復します。
○運命機械・疑似変転
このキャラクターが気絶状態のとき、この効果を発動できません。
戦場にいるすべてのキャラクターは、任意のダメージ決定ダイスの出目が振られた際にこの効果を発動できます。
その出目を+2、もしくは-2できます。
この効果は一つの戦闘につき3回まで発動できます。
(GM>PLの優先度で宣言を行うが、GMは自身のダイスロールに対してのみ行う)
○運命機械・遺失再現
1戦闘につき一回まで、ダイスを振り直すことができます。