ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

″黒瞳の″ザンキ(ザンキ) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
24

″黒瞳の″ザンキ(ザンキ)

分類:蛮族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
4
言語
汎用蛮族語、巨人語、魔法文明語
生息地
ハイパーボリア領
知名度/弱点値
25/31
弱点
水・氷属性ダメージ+3点
先制値
30
移動速度
40
生命抵抗力
34 (41)
精神抵抗力
33 (40)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
頭突き(頭部) 30 (37) 2d6+29 29 (36) 22 268 192
拳(上半身) 32 (39) 2d6+33 28 (35) 24 286 97
蹴り(足) 31 (38) 2d6+30 27 (34) 26 242 64
蹴り(足) 31 (38) 2d6+30 27 (34) 26 242 64
部位数
4(頭部/上半身/足/足)
コア部位
頭部

特殊能力

●全身

[補][準]練技

 【キャッツアイ】【マッスルベアー】【デーモンフィンガー】【リカバリィ(20点回復)】【ヘルシーボディ】【トロールバイタル】【クラーケンスタビリティ】【ヴジャドーアイ】の練技を使用します。

[宣]︎強化魔力撃=+10命中・+26ダメージ
[常]カウンター

●頭部

[主]操霊魔法15レベル/魔力25(32)
[主]神聖魔法16レベル(アトラス※)/魔力26(33)
[常][宣][主]魔法適性

 戦闘特技《ターゲッティング》《魔法収束》《魔法制御》《鷹の目》《魔法拡大/すべて》《ワードブレイク》を習得しています。

[補][準]見定める瞳

 「射程:50m」「形状:起点指定」で対象1体を睨みつけます。
 対象の動きを具に観察し、先の動きを見極めます。
 30秒(1ラウンド)の間、この魔物のすべての部位は対象と命中力・回避力判定の達成値の比べ合いを行う際+2のボーナス修正を得ます。
 この能力は1ラウンドに4回使用でき、累積します。

●上半身

[常]複数宣言=2回
[宣]︎インファイトII
[宣]︎鎧貫きIII
[宣]︎封印撃
[常]2回攻撃&双撃
[常]連続攻撃II

●足

[常]蹴り上げ

 蹴りでの攻撃が命中した場合、対象を蹴り飛ばします。対象は、50m移動させられ、「50」点の落下ダメージを受けて転倒します。移動の方向は、この魔物が任意に決定します。
 いずれかの[部位:足]のHPが0以下となった場合、残った[部位:足]からも、この能力は失われます。

[常]攻撃障害=不可・+4

 大きさが攻撃を妨げます。
 [部位:頭部]及び[部位:上半身]は、近接攻撃の対象にならず、射撃攻撃に対する回避力判定に+4のボーナス修正を得ます。
 いずれかの[部位:足]のHPが0以下になった場合、この能力は失われます。






戦利品

自動
黒瞳(10,000G /赤SS)
2〜7
巨人の血液(5,000G /赤S)
8〜11
巨人の頭蓋(12,500G /赤SS)
12〜
巨人の心臓(30,000G /赤SS)
製作者:

チャットパレット