ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

メナ・セニョール - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

メナ・セニョール

プレイヤー:Mt_liet/穢れの神

今日もはりきってこー!

種族
ナイトメア(人間)
年齢
16
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
野伏
信仰
なし
ランク
ブロードソード
穢れ
1
9
14
7
5
7
5
4
7
8
成長
2
成長
2
成長
3
成長
2
成長
4
成長
0
器用度
16
敏捷度
18
筋力
22
生命力
20
知力
18
精神力
15
増強
2
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
9-2=7
精神抵抗
8-2=6
HP
38
MP
27
冒険者レベル
6

経験点

使用
23,000
残り
0
総計
23,000

技能

ファイター
6
レンジャー
5
フェアリーテイマー
4
エンハンサー
3
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《回避行動Ⅰ》
  • 《マルチアクション》
  • 《サバイバビリティ》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【マッスルベアー】
  • [補][準]【ガゼルフット】

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル5 技巧 8
運動 8
観察 8
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル4
使用可能ランク4
妖精魔法
7 7 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル6 24 9 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[打]モール(《魔力撃》宣言時) 2H 20 +3=12 40 12 +11=21 武器強化(魔法の武器化(命中+1/ダメ+1)、イグニタイト強化(威力+5))・練技(命中+1/ダメ+2)・魔力撃(ダメ+7)・異貌(ダメ+1)込み
[打]モール(《魔力撃》非宣言時) 2H 20 +3=12 40 12 +4=14 武器強化(魔法の武器化(命中+1/ダメ+1)、イグニタイト強化(威力+5))・練技(命中+1/ダメ+2)・異貌(ダメ+1)込み
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル6 24 9
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ハードレザー 13 4
練技 +1
合計:ファイター/すべての防具・効果 11 4
装飾品 効果
右手 器用腕輪 割らない用 器用度+2
左手 敏捷指輪 割る用
アルケミーキット アルケミスト前提
華美なる宝石飾り フェアテ前提(3〜4lv×6)
筋力腕輪 割らない用 筋力+2
所持金
70 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
3点魔晶石x12
5点魔晶石x2
アビスシャードx5
救命草x4
魔香草x21
保存食x7
敏捷指輪x1

マテリアルカード

BASSS
12
名誉点
30
冒険者ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
イグニタイト加工関連100
華美なる宝石飾り20

容姿・経歴・その他メモ

物理アタッカー(魔力撃)
マルアクで妖精を呼んで回復もできる(2R以降)
クリティカルはしないが固定値で相手をぶち抜きます
命中回避はまあまあだと思う
《サバイバビリティ》で1日1回抵抗自動成功、致命的なやつ対策 魔力撃のペナで基本的には抵抗は常に滑ります
魔香草炊く役です(k0@13+8点/期待10点、1本の魔香草でMP回復できる)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×2
敏捷×2
筋力×3
生命×2
知力×4
導入ルルブは1~3巻環境のみ 能力値作成履歴#452065-3
1 20250309 ソドワをやろう AA Julius.30アルタイルfact卵丸
取得総計 23,000 24,000 250 13

収支履歴

モール::-440-5000-5000
ハードレザー::-340
腕輪x2::-1000*2
冒険者セット::-100
3点魔晶石x12::-300*12
5点魔晶石x2::-500*2
敏捷指輪x3::-500*2
アルケミーキット::-200
マテカ::-200*12
魔香草x20::-100*20
保存食x7::-50
フェアテセット::-200-100*6

チャットパレット