ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネロウ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネロウ

プレイヤー:ルー

補佐は任せてくれていいぜ!
        それ以外は任せるからよ‼」

種族
ティエンス
年齢
16
性別
種族特徴
[通じ合う意識]
生まれ
騎手
信仰
ランク
穢れ
10
11
7
10
12
1
7
11
10
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
1
器用度
20
敏捷度
22
筋力
12
生命力
19
知力
18
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
28
MP
18
冒険者レベル
3

経験点

使用
4,000
残り
2,050
総計
6,050

技能

ライダー
3
レンジャー
1
バード
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《スローイングⅠ》

呪歌

  • 【モラル】

騎芸

  • 【遠隔指示】
  • 【探索指令】
  • 【HP強化】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 4
バード技能レベル1 見識 4
ライダー技能レベル3 運動 6
観察 6
知識 6
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
6
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔動機文明語
汎用蛮族語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル1 呪歌 4 4 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
アルケミーキット
所持金
2,466 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット

楽器:トライアングル*2

ボールに入ったアウェイクポーション*1
ボールに入ったヒーリングポーション*4
空のポーションボール*3
救命草*3

ダウレスレンタル
保存食*7

マテリアルカード

BASSS
4
名誉点
51
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

役に立たない得意技がある
田舎で育った
子供の頃に家出したことがある
友達に勧められて


ネロウは田舎で生まれたが、ときおり来る行商人の話を聞くにつれ、田舎での生活は自分には合わない、都会に出たい、都会に出れば自身の「相手の考えていることを10回に1回的中させる」得意技が何かの役に立つのではないか、それを利用すれば楽に生きられるのではないかと考えていた。
しかし一人で田舎を飛び出して都会に行く踏ん切りはつかずもう少し年を重ねたらと思いとどまっていたが、「2択を必ず失敗する」同い年の友人に田舎を飛び出し都会に行き冒険者として一緒にやっていこうと誘われ渡りに船と快諾し家出同然に田舎を出て都会に行き冒険者となる。


冒険者となってすぐに友人は「2択を必ず失敗する」得意技を買われて他の冒険者のパーティに加入し一緒にやっていく約束は破られた。
ネロウも安定したところに誘われたら同じように行くだろうから友人のことは特に恨んでない、ネロウは自身も安定したところに拾われて楽に生きられないかなぁと冒険者を続けている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 4,000 1,700 10 精神×1
能力値作成履歴#269443-1
1 3/9 お届け物をしよう 1,950+100 1,213+1,248 41 生命
ひよこ みゅろん秋乃波コウモリランタン
取得総計 6,050 4,161 51 2

収支履歴

冒険者セット::-100
クロースアーマー::-15
楽器::-100*2
アウェイクポーション::-100
ヒーリングポーション::-100*4
救命草::-30*3
ポーションボール::-20*8
アルケミーキット::-200
マテリアルカード赤B::-20*4
ダウレスレンタル::-300
保存食(お徳用)::-50

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