ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ユース=エピスティニィ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ユース=エピスティニィ

プレイヤー:Dやま

キシシ!なんだか面白そうなことになってるねぇ!」

種族
グラスランナー
年齢
30
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
趣味人
信仰
ランク
穢れ
12
0
13
2
8
5
9
5
12
成長
0
成長
0
成長
2
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
14
敏捷度
20
筋力
7
生命力
9
知力
18
精神力
26
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
1
生命力
1
知力
3
精神力
4
生命抵抗
4
精神抵抗
7
HP
18
MP
なし
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
2,090
総計
7,590

技能

バード
3
アルケミスト
3
セージ
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《シュアパフォーマー》

呪歌

  • 【レジスタンス】
  • 【アンビエント】
  • 【終律:冬の寒風】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
バード技能レベル3 見識 6
アルケミスト技能レベル3 知識 6
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
エルフ語
魔動機文明語
魔法文明語
汎用蛮族語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル3 呪歌 7 7 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
明音のフルート 2H 0 0 巧奏値-1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 7 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
アルケミーキット
所持金
2,535 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

ペット(蛙)
保存食(1週間分)
冒険者セット
L背負袋、水袋、毛布、松明6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ

マテリアルカード

BASSS
6
83
名誉点
80
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
コネクション 魔域のほしのこ0

容姿・経歴・その他メモ

経歴
師と呼べる人がいる
L エルフの学者の師匠がいる
命を助けられたことがある
L エルフの師匠に助けられた
消して手放せない小物がある
L 眼鏡

冒険に出た理由
友達(師匠)に進められて


趣味の音楽をしながら一人旅をしていた
その時にそのへんに生えてるきのこを食べて食中毒になり倒れてた所をエルフの学者(現:師匠)に助けてもらった
その後師匠に弟子入りし、ついていっていたが師匠に独り立ちを命じられてまた一人旅にでた

ほしくずのかけら第一話以降
ほしのこが気になっている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 筋力×1
精神×1
5/13 ほしくずのかけら 第一話 2,040+50 2,460 50 筋力
取得総計 7,590 4,960 80 3

収支履歴

アルケミーキット::-200
明音のフルート::-200
ペット(蛙)::-100
クロースアーマー::-15
保存食(1週間分)::-50
冒険者セット::-100
マテリアルカード(赤B)×8::-20*8
マテリアルカード(赤A)×1::-200*1
マテリアルカード(緑B)×10::-20*10
マテリアルカード(緑A)×6::-200*6

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