ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アンヘル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アンヘル

プレイヤー:わもと

種族
グラスランナー
年齢
130
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
旅人
信仰
ランク
穢れ
11
2
12
10
4
3
16
4
17
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
21
敏捷度
16
筋力
6
生命力
18
知力
16
精神力
30
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
1
生命力
3
知力
2
精神力
5
生命抵抗
7
精神抵抗
9
HP
30
MP
なし
冒険者レベル
4

経験点

使用
8,000
残り
1,000
総計
9,000

技能

ファイター
4
スカウト
3
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《回避行動Ⅰ》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 5
観察 5
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 3
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル4 6 7 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
エペ 1H 6 7 6 10 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル4 6 6
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
布の服
合計: すべて 7 0
装飾品 専用 効果
髪飾り(ピン)
背中 ロングマント
ブーツ
所持金
5,377 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット/背負い袋、水袋、毛布、松明×6、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ
着替えセット/着替え*7
保存食*12
スカウト用ツール
謎の卵


名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

1 大きな遺跡を発見したことがある
2 卵を暖めたことがある
3 守りの剣を手に持ったことがある


謎の卵/孵らなかった。今でも持ち歩いている



冒険の動機/平和を求めて


身分/奴隷




召喚前
宮大工の見習いとして働いていた。見習いのため宗教や歴史、物理学もまだ知識としては未熟である。
ある日、仕事終わりに急に召喚された。
召喚に関しては職業柄神社に行くことが多かったため「俺の仕事が未熟だから神が起こったのか⁉」と怯えている。


召喚後
召喚された場所が大きな遺跡の目の前だった。手には守りの剣を持っていたが、状況が理解できず守りの剣も捨てて急いで逃げだした。
その際、近くを通りかかった傭兵の集団に拾われた。
行く当てもないため、傭兵として訓練することになるのだが、筋力も魔力もないため傭兵にはなれなかった。
戦えない兵士は要らないと売られ、買われた家で奴隷として生活することになるが、ここでも戦力にはならないため、愛玩動物として飼われることになる。現在の容姿も名前も主人の趣味。
奴隷として過ごしていると、主人が買ったであろう謎の卵を見つけた。
孵ったら友達になってくれるかもしれないと思ったアンヘルは卵を暖め世話をしだすが、未だに孵らない。
主人が寿命で亡くなり、その息子が新たな主人となり従うことになったが、愛玩以外で使えないアンヘルは日々疎まれ虐待されていた。
耐えられなくなったアンヘルは卵を持ち、平和を求めて逃げだした。

自分と卵が平和に暮らせる場所を求めて――国にたどり着いた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 4,000 3,000 0
結晶平原の地下遺跡 2,400 625 敏捷
2/21 結晶平原「地下遺跡」の再調査 2,600 2,597 筋力
精神
取得総計 9,000 6,222 0 3

収支履歴

ショートソード::-80
冒険者セット::-100
着替えセット::-10
保存食::-50
スカウト用ツール::-100
ロングマント(フード)::-90
髪飾り(ピン)::-100
ブーツ::-25

四人用テント(加護付き)(ヴァルと折半)::-150
保存食::-50
エペ::-90

チャットパレット