ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Emulator_TAS - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
20

Emulator_TAS

分類:その他
知能
高い
知覚
機械
反応
中立
穢れ
1
言語
プログラミング言語
生息地
データ
知名度/弱点値
0/0
弱点
なし
先制値
移動速度
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
TASさん ─── ─── 変動 変動 変動 変動
部位数
1(リィア)
コア部位

特殊能力

●Regulation

Any Percent

 いかなる手順を使ってでも、最速を目指すレギュレーションです。
 神格化の発動条件に制約は無く、また発動を阻害される事もありません。ただし、能力の行使のためには、自身のHPが「HPの最大値×1/4」点以下である必要があります。

Time is Over

 自身の限界の中で最速を目指します。
 最初の能力行使から3時間経過で、能力行使が抑制されます。また抑制から3時間はクールタイムとして、能力の行使が行えません。

●Charge and Fire

Analyzed Random numbers

 乱数を解析し、データ分析を行う。
 任意の対象が戦闘中でダイスを伴う判定を行う度に、「AR」を1つ増加させる。「AR」は4つ溜まる毎に「NoB(Nest of Bugs)」に変換される。

●Judgment

Glitch Control

 Any% Regulationの真髄、異常挙動(Glitch)
 自身に対して行われた不利益もしくは不利益と見なした効果に対して「1d6」を振り、「6」が出た場合は、その効果を消滅させ回避したものとして扱う。

Glitch Retry

 1分、1秒、1fの短縮のために、Glitchの使用を厭わない。
 「Glitch Control」による判定で「6」以外が出た時、「NoB」を1つ消費すれば「1d6」を振り直すことが出来る。

Eclipsed Glitch

 残念、もう手遅れだ。
 「Judgment」の効果は、最優先事項として見なされ、受動側優先の法則を踏まえ絶対とする。かつ、外部干渉による競合および改竄は発生せず、消滅も発生し得ない。ただし、自身のHPが「0」点以下である時のみ、効果を失う。

●Performance

Phantom Storage

 装備を「装備しているが持っていない扱い」にする。ただし、用法は参照し、重複はできない。

Another Collision

 任意のタイミングで発動可能。「NoB」を1つ消費し、「AC」を1つ生成する。「AC」は、自身の効果により対象にダメージを与えた際に、追加で「威力40」点の物理ダメージを与える。ただし、「AC」は同時に4つまでしか生成できない。

Stored Power

 「AC」が存在し、自身にバフが掛かっている時に発動可能。「NoB」を1つ消費し、「AC」の威力を+10する。この効果は1ラウンドにつき、自身に掛かっているステータス上昇効果の上昇値総計分の回数だけ行える。

Skipped Frame

 自身の効果により対象にダメージを与え、クリティカルが発生しなかった際に発動可能。「NoB」を1つ消費し、直前のダイスの出目を+1する。この効果によりクリティカル発生条件を満たした場合、その出目はクリティカルとして扱う。

Aeber's Reckoning

 「AC」が存在し、自身の効果により対象にダメージを与えた際に発動可能。「NoB」を2つ消費し、「AC」の威力を+60する。ただし、そのラウンド中での自身の行動が他の味方の行動より遅い場合、先に行動した味方1人につき威力が-10される。

Cyber Diver

 「AC」が存在している任意のタイミングで発動可能。「NoB」を3つ消費し、「AC」に【防護点無視】の状態を付与する。

AR使用表

AR
└×4→ NoB
    ├→ Glitch Retry
    ├×1→ AC +1
    ├×1→ 出目 +1
    ├×1→ AC威力 +20
    ├×2→ AC威力 +60 -(先に行動した人数×10)
    ├×3→ AC +【防護点無視】

解説

 外界知識を寄せ集めた、電脳世界概念。最速を目指す少女の力を宿し、物理法則から大きく外れた挙動を引き起こす。

製作者:Akthzこーりさくら

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