ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(未完成) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(未完成)

プレイヤー:御月

種族
フィー
年齢
性別
種族特徴
[妖精の加護][浮遊]
生まれ
密偵
信仰
ランク
穢れ
9
7
12
4
18
3
5
6
9
成長
15
成長
15
成長
8
成長
6
成長
18
成長
15
器用度
28
敏捷度
42
筋力
18
生命力
18
知力
36
精神力
36
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
7
筋力
3
生命力
3
知力
6
精神力
6
生命抵抗
18
精神抵抗
21
HP
63
MP
72
冒険者レベル
15

経験点

使用
165,000
残り
0
総計
165,000

技能

グラップラー
15
フェアリーテイマー
12
スカウト
12
アルケミスト
5

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《両手利き》
  • 《マルチアクション》
  • 《変幻自在Ⅱ》
  • 《足さばき》
  • 《インファイトⅡ》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《魔力撃》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《バトルマスター》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《影走り》

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】
  • 【イニシアティブブースト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル12 技巧 17
運動 19
観察 18
アルケミスト技能レベル5 知識 11
魔物知識
0
先制力
19
制限移動
10 m
移動力
42 m
全力移動
126 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル12
使用可能ランク×
妖精魔法 18 18 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 11
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 18 0
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表


物魔混合手数粉砕型
両手利き、マルチアクション、変幻自在、足さばき、インファイト、武器習熟S/格闘、魔力撃
習得魔法はソーサラー。
〈ファストアクション〉+〈マルチアクション〉による攻撃魔法+〈両手利き〉+〈追加攻撃〉が発動できれば、1ラウンド目の攻撃回数は8回に達する。

アルケミストはヴォーパルウェポンだけをとる。ほかの人が持っていることを祈る。
武器はアイアンボックスをそのまま強化する。
防具はコンバットメイド/バトラースーツか、ポイントガードを強化したものを使用。
武器のアビス強化は「魔法行使判定+1」と「命中+1」or「追加ダメージ+1」
防具のアビス強化は「判定パッケージ強化」と「魔法ダメージ1点減少」

以下を取得(優先度は左側が高い)
 グラップラー、ソーサラー
以下は経験点に余裕があったら取得(優先度は左側が高い)
 スカウト、エンハンサー、アルケミスト

【頭】ラル=ヴェイネの羽冠
【顔】アイソアーマスク
【耳】ラル=ヴェイネの金鎖
【首】スマルティエの銀鈴
【背中】スマルティエの風切り布
【右手】スマルティエの能力増強の腕輪 or ラル=ヴェイネのマナリング
【左手】信念のリング
【腰①】多機能真・ブラックベルト
【腰②】アルケミーキット
【足】スマルティエのアンクルスリーブ
【その他】ラル=ヴェイネのダウンルッカー
【その他】熊の爪
【その他】壊す用の能力増強の指輪/腕輪
※スマルティエの装飾品により生命力が+2 or +1の予定
※ラル=ヴェイネの宝飾品により精神力が+1 or +2の予定

◆レベル9(ファストアクション習得想定)時点での動き
一回目「〈マルチアクション〉による攻撃魔法+〈両手利き〉+〈追加攻撃〉」
二回目(ファストアクション使用)「〈変幻自在Ⅰ〉で〈マルチアクション〉を再起動+〈両手利き〉+〈追加攻撃〉」
◆レベル15時点での動き
一回目「〈マルチアクション〉による攻撃魔法+〈変幻自在Ⅱ〉で近接攻撃に〈インファイト〉を付与+〈両手利き〉+〈追加攻撃〉」
二回目(ファストアクション使用)「〈変幻自在Ⅱ〉で〈マルチアクション〉を再起動+〈両手利き〉+〈追加攻撃〉」
要するに『最大8回行動の手数粉砕グラップラー』
◆レベル15時点+ラル=ヴェイネの羽冠採用の動き
一回目「〈マルチアクション〉による攻撃魔法+〈両手利き〉+〈追加攻撃〉」
二回目(ファストアクション使用)「〈変幻自在Ⅱ〉で〈マルチアクション〉を再起動+〈両手利き〉+〈追加攻撃〉」
三回目(ラル=ヴェイネの羽冠発動)「〈変幻自在Ⅱ〉で〈マルチアクション〉を再々起動+〈両手利き〉+〈追加攻撃〉」
要するに『最大12回行動の手数粉砕グラップラー』

レベル15時点はキャパシティではなく頑強or魔力撃の方がいい?
ファストアクション後は〈変幻自在Ⅱ〉で1Rで〈マルチアクション〉+〈インファイト〉+〈魔力撃〉or〈魔法収束〉or〈バイオレントキャストⅠ〉を複合する。
〈インファイト〉は相手の命中が高い場合は使用しない。
〈魔力撃〉は命中が低下しない〈追加攻撃〉の時に宣言する。
「ラル=ヴェイネの羽冠」はMPに余裕があり、〈インファイト〉を使わずとも当たる時にのみ使用する。
〈足さばき〉を取得をした段階で上記の連続攻撃を行えるようになる。

属性系バフをもらえれば、妖精の加護を乗せた連打をぶつけられる。
最初は魔法+物理の連打。MPが切れたら魔力撃連打で沈める。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 165,000 1,200 0 器用×15
敏捷×15
筋力×8
生命×6
知力×18
精神×15
能力値作成履歴#205250-1
取得総計 165,000 1,200 0 77

チャットパレット