ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

インキュベーター - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

インキュベーター

プレイヤー:マリモ二世

種族
タビット
年齢
8
性別
その他
種族特徴
[第六感]
生まれ
森羅導師
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
フランベルジュ
穢れ
5
6
11
6
6
4
11
17
10
成長
2
成長
1
成長
4
成長
4
成長
11
成長
8
器用度
13
敏捷度
12
筋力
14
生命力
21
知力
39
精神力
29
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
6
精神力
4
生命抵抗
15
精神抵抗
16
HP
57
MP
89+15=104
冒険者レベル
12

経験点

使用
62,000
残り
460
総計
62,460

技能

ドルイド
12
デーモンルーラー
8
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《魔力強化Ⅰ》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《キャパシティ》
  • 《ルーンマスター》

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル2 知識 8
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔神語
魔法文明語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル8 召異魔法 +1=15 15 +0
ドルイド技能レベル12 森羅魔法 +1=19 19 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 14 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
礼服
合計: すべて 0 0
装飾品 専用 効果
モノクル
銀製の耳飾り
ネクタイ
右手 手袋
左手 手袋
グリーンベルト
ブーツ
所持金
68 G
預金/借金
G

所持品

宿り木の棒杖
魔人の小型容器
アルケミーキット
マナチャージクリスタル5点
牙7
魔晶石10点2個1点4個4点1個3点1個

マテリアルカード

BASSS
12
名誉点
580
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300

容姿・経歴・その他メモ

奈落教大教会の近くの森で生まれ育った。そこで幼い頃からデーモンルーラーとしての訓練を受けていたが、ドルイドの才能も開花させた。
訓練を受けていた同期たちと比べて優秀だったため、友人に勧められて(唆されて)冒険者になった。
ただ、それだけで食べていけるほど冒険者は甘くなく、最初に訪れたハーヴェス王国から出ることが叶わなかった。
そこでマシュと出会って冒険を共にする。マシュの防御とインキュベーターの魔神による攻撃は相性が良く、そこから破竹の勢いで成長して行った。
しばらくして拠点を変えようとユーシズ魔導公国に向かう途中でコッコロと出会いPTを組むことになった。
そしてユーシズ魔導公国に着いてから、クイラと出会い一緒に冒険者をすることになった。
~コネクション~
・ユーシズ魔導公国 東の魔女《ヴァンデルケン・マグヌス》/顔見知り
(既に顔見知り/友人であった場合、友人/貴重な友人となる)
・ユーシズ魔導公国 第一騎士団団長《エヴァン・スペルビア》/顔見知り
・ユーシズ魔導公国 仕立て屋 レユール店主《スケルディア》/友人
L 効果:ユーシズ魔導公国の仕立て屋《レユール》で[衣類]を購入する際、通常価格よりも30%安い価格で
購入することができる。この効果を使用する際は、GMに許可をとる必要がある。
・ユーシズ魔導公国 魔法研究者《シャペル・スネイク》/顔見知り
・ユーシズ魔導公国 貴族《アール・ブラベウス》/顔見知り
・ユーシズ魔導公国 冒険者ギルド支部 ソルシエールの智慧 受付人《グリムア》/顔見知り
L 効果:ユーシズ魔導公国で、書物を探す際に、冒険者ギルド支部《ソルシエールの智慧》の図書館を使用
する際の判定に+2のボーナス修正を得る。この効果を使用する際は、GMに許可をとる必要がある。
・ユーシズ魔導公国 酒場兼宿屋 ソルシエールの掃溜 店主《グリシア》/顔見知り
L 効果:ユーシズ魔導公国の酒場兼宿屋《ソルシエールの掃溜》を利用する際[宿泊費]のみ、半額となる。
宿泊する冒険者が一人でもこのコネクションを持っていた場合、全員が、この効果を受けられる。この効果を
使用する際は、GMに許可をとる必要がある。

・神を超える可能性
「冒険者は、第二の剣”解放の剣”イグニスと第三の剣”叡智の剣”カルディアの力(魔剣フロウエル)触れたことにより、人間の限界を超えることができる。人間の限界、すなわち15レベルの壁を超えることができる(基本ルールブック2.5 Ⅲ 276p)」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 46,000 68,200 580 器用×2
敏捷×1
筋力×4
生命×4
知力×8
精神×6
50
3,230 知力
100
50
クリア報酬 2,000 知力
50
2,080 精神
50
3,030 5,075 精神
50
50
5,720 20,000 300 知力
取得総計 62,460 880 30

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