ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

メグ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“クリムゾンロリ”メグ

プレイヤー:霞海

……敵…ユルサナイ

種族
ルーンフォーク
年齢
15(外見10)
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
戦士
信仰
ランク
穢れ
9
12
5
8
3
8
6
4
2
成長
1
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
12
筋力
21
生命力
19
知力
9
精神力
7
増強
1
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
1
生命抵抗
6
精神抵抗
4
HP
28
MP
7
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,000
残り
660
総計
5,660

技能

ファイター
3
スカウト
2

戦闘特技

  • 《武器習熟A/メイス》
  • 《薙ぎ払いⅠ》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル3 23 6 6
《武器習熟A/メイス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ポールメイス 2H 23 +1=7 43 12 7 威力表:③4 ④6 ⑤7 ⑥8 ⑦9 ⑧10 ⑨11 ⑩12 ⑪13 ⑫14
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル3 23 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 0 5
合計: すべて 5 5
装飾品 専用 効果
右手 巧みの指輪
左手 怪力の腕輪
所持金
320 G
預金/借金
G

所持品

〈冒険者セット〉、〈スカウト用ツール〉、奈落の欠片(アビスシャード)×3
〈保存食×6〉

名誉点
25
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

「告白されたことがある」「役に立たない知識を持っている」「大きな嘘をついている(いた)」
冒険に出た理由は「まだ見ぬ世界を見るため」

外見:「白に霞色の短髪」「白い眼球」「猫の耳のような固い部分が頭の上についている」「見た目が完全に十歳のロリ」

冷静で物静かなのに敵をバッタンバッタンなぎ倒していく。
可愛らしいロリの姿で白い肌に白と綺麗な霞色の髪を「赤」に染め上げていくその姿はバーサーカーというよりクリムゾンという名がぴったりなのでつけられた二つ名が「クリムゾンロリ」
本人冷静沈着で物静かだと思われがちだが、知力は低めなので実はほとんど何も考えてなかったり、ボーっとしたりするだけだったりする。しかし仲間だと認識した者たちと冒険をすることに喜びを覚え、さらに絆を深めていくと仲間意識が高まり仲間絶対守るマンと化す(敵を絶対56すバーサーカー)

経歴:それなりに冒険心が強く、数多のギルドやチームに誘われたりして参加。
しかし絆が芽生えずすぐに抜けるを繰り返した。
その過程で色々学んだために役に立たない知識があったりする。
一目ぼれされ一方的に告白されたりしたが嘘をついてごまかしたりする事を学んだため回避。
目標という目標はないが「この目でまだ見ぬ世界を見たい」がために参加し続けている。

追加:精神力が弱いため知力も低く、猫耳が翻訳機として活躍もするのに他の人に教えず自分だけ分かり行動する。
みんなにそのせいで怒られる事も…全ては知力が低いせいである。
その代わり絆が深まりさえすれば、無言で仲間を守ったり無言で敵の攻撃を仲間から守る。

*注意*

何度も言うが知力が低いので、仲間を守る際に物理で守る事も。
守ればいいのだと思っているので少々手荒。

例え:自分の武器を使ってみねうちで仲間をぶん投げて攻撃範囲から外す(その際に味方にダメージ)(何も考えてない)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 20/11/16-17 迷子の子猫探し 1,300 500 11 器用
アジュア ラフィ霞海かずら
2 2020/12/12 魔剣の迷宮〈欠片喰らい〉の冒険(マイルドEdition)(前編) 760 500 生命
アジュア きなこもち十六夜和羅かずら
3 2020/12/12 魔剣の迷宮〈欠片喰らい〉の冒険(マイルドEdition)(後編) 600 1,000 14 筋力
アジュア きなこもち十六夜和羅かずら
取得総計 5,660 25 3

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