ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

オトギ・ミズキ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“力ずくの探求者”オトギ・ミズキ

プレイヤー:くー

種族
人間
年齢
秘密
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
神官
信仰
“神の指先”ミルタバル
ランク
〈始まりの剣〉
穢れ
0
4
8
9
3
9
12
8
8
7
成長
2
成長
25
成長
36
成長
11
成長
22
成長
14
器用度
9
敏捷度
38
筋力
56
生命力
27
知力
39
精神力
30
増強
2
増強
増強
-1
増強
4
増強
増強
器用度
1
敏捷度
6
筋力
9
生命力
5
知力
6
精神力
5
生命抵抗
20
精神抵抗
20
HP
76+17=93
MP
84+2=86
冒険者レベル
15

経験点

使用
249,500
残り
500
総計
250,000

技能

フェンサー
15
スカウト
15
プリースト(ミルタバル†)
14
レンジャー
9
エンハンサー
8
ファイター
7
ドルイド
4
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅲ》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《マルチアクション》
  • 《変幻自在Ⅱ》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《魔力撃》
  • 《武器の達人》
  • 《タフネス》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《匠の技》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ガゼルフット】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【スフィンクスノレッジ】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【リカバリィ】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【パラライズミスト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル15 技巧 16
運動 21
観察 21
レンジャー技能レベル9 技巧 10
運動 15
観察 15
アルケミスト技能レベル2 知識 8
魔物知識
0
先制力
21
制限移動
3 m
移動力
40 m
全力移動
120 m

言語

会話読文
交易共通語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル14 神聖魔法 20 20 +0
ドルイド技能レベル4 森羅魔法 10 10 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 55 8 16
フェンサー技能レベル15 28 16 -1 24
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
イグニダイト製定まらないつきまとうガイスターOM+3 2H 33 +2=19 73 9(8) +3=30 使用した手番の終了時に5点の確定ダメージ
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル15 28 21
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
たどたどしい重いコンバットバトラースーツ 12 1 1 魔法ダメージ-4
合計: すべて 24 1
装飾品 専用 効果
スマルティエのヘッドバンド HP回復効果を受けた時にMPを1回復。
スマルティエのアイガード 純エネルギー属性の魔法ダメージ-4
聖印 ✔MP
スマルティエの銀鈴 その他部位を得る。
アルケミーキット アルケミストに使用。
背中 野伏のセービングマント 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4。
スマルティエの風切り布 ✔HP 1Rの間命中と回避判定に+2。
右手 大きな手袋 武器、盾の必要筋力が5高い物を装備出来る。
左手 大きな手袋 同上
多機能グリーンベルト 装備者を自然環境にあるものもする。
スマルティエの武道帯 「リカバリィ」の回復量に生命力ボーナスを追加
スマルティエのアンクルスリーブ 転倒から起き上がった出番に受けるペナルティを-1に減らす。
平準の指輪 最高能力値-1、最低能力値+2 破壊時に下降させている能力値の数値を代わりに適用して達成値を決める事が出来る。
所持金
1200 G
預金/借金
G

所持品

~一般装備品、生活品~
冒険者セット
テント(6人用)
着替えセット(2週間分)
羽根ペン
インク
鉛筆
風呂敷サイズの布
白紙の本
ぬいぐるみ(Mサイズ)
ティーセット
化粧品セット
保存食(2週間分)

~冒険技能、道具・薬草・ポーション類~
救命草×10
魔香草×20
魔香水×30
マナチャージクリスタル(5点)
魔晶石(3点)×30
魔晶石(5点)×20
魔晶石(10点)×5
スカーレットポーション×3
熱狂の酒×10
スカウト用ツール
宿り木の棒杖
受益者のシンボル
消魔の守護石(1点)×10
消魔の守護石(3点)×5
消魔の守護石(5点)×3
陽光の魔符×10
陽光の魔符II×5
陽光の魔符III×3
月光の魔符×10
月光の魔符II×10
月光の魔符III×5
平準の指輪×100

マテリアルカード

BASSS
2010
20205
名誉点
3360
ランク
〈始まりの剣〉

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1000
多機能ベルト20
野伏マント20
専用装飾品×2100

容姿・経歴・その他メモ

履歴

初期能力ダイス
1回目 器用11 敏捷5 筋力4 生命6 知力10 精神4
2回目 器用3 敏捷9 筋力12 生命8 知力8 精神7(採用)
3回目 器用4 敏捷2 筋力9 生命9 知力3 精神11

アビス強化
武器
① C値-1・・・・・・「まばゆい」→「定まらない」
戦闘中の開始時に1dし、出目が「1」なら「ターゲッティング」とそれを前提とした戦闘特技を習得していないものとして扱う。

② 命中力+1「自傷の」→「つきまとう」
この武具が気が付けば身の回りにある。この武具以外での命中、回避、魔法行使判定に-4のペナルティ。

防具
① 魔法ダメージ1点減少 「陽気な」→「死に近い」→「優しき」→「たどたどしい」 魔法行使に-1のペナルティ。

② 防護点+1 「ふやけた」→「重い」
強化した武具の必要筋力が+2される。

消費アビスシャード 40個 残り35個

成長 3.4(筋力) 3.3(筋力) 3.2(筋力) 6.3(筋力) 2.5(知力) 6.2(敏捷) 4.3(筋力) 4.2(敏捷) 2.1(敏捷) 3.5(筋力) 5.1(知力) 6.6(精神) 2.6(敏捷) 4.6(生命) 6.5(知力) 1.2(敏捷) 6.4(生命) 3.3(筋力) 2.4(敏捷) 2.5(知力) 3.4(筋力) 3.3(筋力) 2.6(敏捷) 3.1(筋力) 6.4(精神) 4.3(筋力) 3.1(筋力) 1.4(生命) 4.5(知力) 6.2(敏捷) 5.5(知力) 5.2(知力) 5.3(筋力) 3.1(筋力) 3.2(筋力) 3.3(筋力) 2.1(敏捷) 1.1(器用) 1.5(知力) 5.4(知力) 1.2(敏捷) 1.6(精神) 3.2(筋力) 4.6(生命) 6.4(精神) 6.5(知力) 2.6(敏捷) 3.6(筋力) 4.5(知力) 6.6(精神) 1.3(筋力) 2.5(知力) 3.3(筋力) 3.5(筋力) 2.1(敏捷) 4.6(精神) 4.1(生命) 6.4(精神) 4.5(知力) 3.3(筋力) 1.2(敏捷) 3.6(筋力) 1.6(精神) 6.2(敏捷) 5.1(知力) 2.2(敏捷) 2.5(知力) 4.1(生命) 5.3(筋力) 6.1(精神) 4.4(生命) 1.3(筋力) 1.2(敏捷) 2.4(敏捷) 4.1(生命) 3.6(筋力) 5.1(知力) 1.3(筋力) 2.6(敏捷) 4.6(精神) 6.3(筋力) 2.1(敏捷) 2.6(敏捷) 1.1(器用) 6.3(筋力) 3.1(筋力) 5.6(知力) 6.2(敏捷) 1.4(生命) 5.2(知力) 4.6(精神) 3.1(筋力) 1.4(生命) 2.3(筋力) 4.2(敏捷) 1.6(精神) 3.6(筋力) 4.6(精神) 6.5(知力) 6.4(精神) 2.4(敏捷) 3.2(筋力) 1.5(知力) 5.6(知力) 1.4(生命) 3.6(筋力) 2.6(敏捷) 3.5(筋力) 2.2(敏捷) 6.5(知力)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 250,000 550,000 4500 器用×2
敏捷×25
筋力×36
生命×11
知力×22
精神×14
取得総計 250,000 4,500 110

収支履歴

一般装飾品、生活品代
合計 830G

冒険技能、道具・薬草・ポーション類代
合計 153400G

装飾品代(予備含め)
合計 159800G

武器防具+加工費用
合計 193000G

マテリアルカード代
合計 38400G

チャットパレット