ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミレット - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミレット

プレイヤー:大久野しぐれ

種族
リカント
年齢
22
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
拳闘士
信仰
ランク
レイピア
穢れ
0
11
7
7
6
9
7
9
8
3
成長
1
成長
2
成長
2
成長
1
成長
1
成長
2
器用度
18
敏捷度
22
筋力
16
生命力
17
知力
16
精神力
12
増強
1
増強
増強
2
増強
1
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7
HP
33+15=48
MP
12
冒険者レベル
5

経験点

使用
12,000
残り
1,260
総計
13,260

技能

グラップラー
5
スカウト
3
エンハンサー
3

戦闘特技

  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《両手利き》
  • 《頑強》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 5
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル5 18 8 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンボックス+1 1H 10 +2=10 10 11 +1=9
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル5 18 8
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2
ブラックベルト 1
合計: すべて 9 4
装飾品 専用 効果
スマルティエの髪飾り スマルティエ
スマルティエの首飾り スマルティエ
右手 巧みの指輪 器用+1、破壊時+13
左手 スマルティエの怪力の腕輪 筋力+2/スマルティエ
ブラックベルト 防護点+1
所持金
3,110 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
保存食(1週間)
スカウト用ツール

救命草x3
魔香草x3
アウェイクポーションx2

名誉点
64
ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

ブルライト地方の辺境、山脈にほど近い地にて、狼の氏族の分派の一つに生まれる。
狩りと鍛錬の日々を繰り返しながら不自由なく育ったが、成人を間近に迎えた14歳のある夜、集落を蛮族の群れが襲う。
交流のあった近隣の小国の兵団が援軍として駆け付け、彼女は生き延びることが叶ったものの、長をはじめ、一族をまとめる面々は命を落とした。
そして彼女が成人を迎えた日、集落に小国の王が訪れ、この地を自国の庇護下に置くことにする、という約束が交わされる。
その証明として一族の宝、『疾風の果実』が王に託されたが、それはすなわち、彼女の一族の終わりを示していた。
一族の誰もがそれを仕方ないと受け入れつつも、心の内では再興・独立を志した。
彼女もまた一族の誇り、そしてその証たる宝を取り戻すべく、数年の修行と鍛錬の後、再興の足掛けとなる資金を集めるべく冒険者ギルドの門を叩いたのであった。

比較的活発で、饒舌。闘争はあまり好まないものの、蛮族に対しては容赦なく拳を振るう。
魔動機文明には幼い頃より縁がなかったためか、目にするたびに目を輝かせる。壊す必要がある場合は、とても悲しい顔をする。
お酒が大好きで、泥酔すると獣変貌して歌いだす(ただでさえ不気味なのに、そのうえ誰もが「音痴だ」と耳を塞ぐレベル)。

履歴

能力値

1. 1d6+1d6+2d6+2d6+1d6+1d6 (1D6+1D6+2D6+2D6+1D6+1D6) > 6[6]+6[6]+7[5,2]+9[4,5]+2[2]+3[3] > 33 #
2. 1d6+1d6+2d6+2d6+1d6+1d6 (1D6+1D6+2D6+2D6+1D6+1D6) > 6[6]+3[3]+12[6,6]+5[2,3]+1[1]+5[5] > 32
3. 1d6+1d6+2d6+2d6+1d6+1d6 (1D6+1D6+2D6+2D6+1D6+1D6) > 5[5]+4[4]+8[5,3]+7[3,4]+4[4]+4[4] > 32

成長

gr8 [2,2]->(敏捷度#) | [1,3]->(器用度 or 筋力#) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力#) | [1,5]->(器用度# or 知力) | [5,5]->(知力#) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力#) | [1,4]->(器用度 or 生命力#) | [6,1]->(精神力# or 器用度)

経歴・冒険に出た理由

3b6 経歴1 (3B6) > 5,6,3 →C-6-3:王様にあったことがある
3b6 経歴2 (3B6) > 2,1,2 →A-1-2:命を救われたことがある
2b6 冒険 (2B6) > 5,4 →5-4:失われた家門を取り戻すため

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 12,000 12,000 100 器用×1
敏捷×1
筋力×2
生命×1
知力×1
精神×2
1 5/4 目指せPARTY、鍛えよ乙女! 1,260 3,620 14 敏捷
アーリング あめふりトパーズジンヤ
戦闘開始前に獣変貌、よし覚えた。あとダイスがあまりに酷かったので要御祓いですね……
取得総計 13,260 15,620 114 9

収支履歴

アイアンボックス+1::-5400
アラミドコート::-750

スマルティエの髪飾り::-260
スマルティエの首飾り::-260
巧みの指輪::-500
スマルティエの怪力の腕輪::-900
ブラックベルト::-3000

救命草x3::-90
魔香草x3::-300
アウェイクポーションx2::-200
スカウト用ツール::-100

冒険者セット::-100
保存食(1週間)::-50


魔香草x1::-100
巧みの指輪::-500

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