11
罪を喰らう魔神
分類:未分類
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 無し
- 生息地
- 魔域
- 知名度/弱点値
- 15/19
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 14
- 移動速度
- 30
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 13 (20)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 噛みつき | 15 (22) | 2d6+25 | 13 (20) | 10 | 250 | 50 |
| 噛みつき | 15 (22) | 2d6+25 | 13 (20) | 10 | 250 | 50 |
特殊能力
●全身
[常]飲み果てぬ酩酊
抵抗/任意
このキャラクターの行動開始時に全てのキャラクターのHPを20点回復させ気絶状態であったなら起き上がらせます
この効果をうけたキャラクターは酩酊し18Rのあいだ生死判定を除く行為判定に-1のペナルティを受けます。
この効果は毒属性として扱い一度でも受け入れた場合はそれ以降目標値18への生命抵抗/消滅となります
[常]罪を喰らう魔神
このセッション中一度でも酩酊したキャラクターに対しては命中に2のボーナスを得て攻撃の命中時に防護点を半分として扱います
[常]罪を歌う魔域
この戦闘では死亡は発生せず、生死判定に失敗したキャラクターは戦闘からはじき出されます
●各部位
[常]連続攻撃
攻撃の命中時に一度だけ同じ対象に攻撃を行います
[補]圧倒する波動
13(20) 精神抵抗/消滅
起点:術者、半径30/全てに2d6+15点の呪い属性魔法ダメージを与えます
この効果は任意のキャラクターを対象から除外でき、ルーンフォーク、マシーナリー、フィーは自動的に対象から除外されます
戦利品
- 自動
- 金貨袋PC人数分(報酬G×PC人数)