ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サロス・エレス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

血吸いし解体人(クルヌギャー)サロス・エレス

プレイヤー:緋色の鳥

ああ、識っている。特に、その味については」

種族
ナイトメア(人間)
年齢
推定18
性別
不詳
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
戦士
信仰
“血浴み神”ニバセプス
ランク
ブロードソード
穢れ
1
7
15
8
10
11
6
3
8
7
成長
3
成長
3
成長
1
成長
0
成長
3
成長
3
器用度
20
敏捷度
21
筋力
22
生命力
18
知力
19
精神力
18
増強
2
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
10
精神抵抗
10
HP
39+15=54
MP
24+2=26
冒険者レベル
7

経験点

使用
23,000
残り
0
総計
23,000

技能

ファイター
7
ライダー
6
プリースト(ニバセプス‡)
2
エンハンサー
1
アルケミスト
1

一般技能

料理人(肉)
4
解体屋
3
医術
2
料理人(全般)
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《マルチアクション》
  • 《タフネス》

練技

  • 【キャッツアイ】

騎芸

  • 【探索指令】
  • 【高所攻撃】
  • 【以心伝心】
  • 【騎獣強化】
  • 【トランプル】
  • 【特殊能力解放】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

ライダー技能レベル6 運動 9
観察 9
知識 9
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
9
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 5 5 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 24 10 11
《武器習熟A/スピア》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
施しを受けないノーマルランス 1H騎 20 11 35 10 12 命中+1、抵抗任意の効果を受け付けたラウンド終了時まで、生命/精神抵抗-2
施しを受けないノーマルランス 1H 20 11 25 10 12 命中+1、抵抗任意の効果を受け付けたラウンド終了時まで、生命/精神抵抗-2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 24 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計:ファイター/すべての防具・効果 10 5
装飾品 専用 効果
背中 解体セット 解体するときに背中から展開される。回すとプロペラになる(本人談)。
右手 器用の腕輪
左手 聖印 ✔MP
アルケミーキット
筋力の腕輪
所持金
498 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
保存食(一週間分)
刻み煙草*5
調理セット
食器セット*6
解体新書
生物解体手帳
コーヒー豆(一個で10杯飲める)*10
テント(6人用)

魔香草*20
救命草*10
アウェイクンポーション*2
3点魔晶石*7


騎獣収縮の札Ⅱ
ペガサス(レンタル)
騎獣用革鎧

マテリアルカード

BASSS
30
名誉点
30
冒険者ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
専用武器40
専用武器40
専用装飾品40

容姿・経歴・その他メモ

捌け、捌け、捌け。
寂れた村で育った幼子、何処へと向かって何を識る。
見よ、見よ、見よ。
識るは僅かの黒い豆、喰らえど飢えは満たされないが、きっとこれはいいものだ。
動け、動け、動け。
僅かの豆と誰かの目隠しで、どこかに揺蕩い彷徨い続ける。
解せ、解せ、解せ。
遠い街の路地裏で、人を捌く者を見た。
識れ、識れ、識れ。
識ることこそが私の在り方、次は人について識ろう。
奪え、奪え、奪え。
彼等は私を奪い去った、次は私が奪う時間だ。
滅裂せ、滅裂せ、、滅裂せ。
識るためならば、きっと彼の方も許したもうよ。
混ざれ、混ざれ、混ざれ。
これが初めて識った味、ならばこれが私の原点。

脳の奥底から声が響く。響く声に身を任せ、揺蕩い捌いて識って喰らって識って。
また声が響く。次はそこに、私の在り方が在るのだろう。
識って、捌いて、それが私の原点として…。


青い髪、濁った目、中性的な顔と体つきをしている。
料理と解体を趣味としている気分屋なナイトメア。
自らの知識欲に流されて生き続けている、生かされ続けている。
だからと言って背中の謎機械をプロペラにしようとするのは違うんじゃないかなヌギャーさん

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×3
敏捷×3
筋力×1
知力×3
精神×3
取得総計 23,000 24,000 250 13

収支履歴

::-1000
::-1200
::-2480
::-520
::-2000
::-4000
::-100
::-50
::-100
::-300*7
::-500
::-10*5
::-50
::-12*6
::-100
::-10*10
::-100*20
::-30*10
::-200
::-200*30
::-300
::-100*2
::-350
::200*2
::-100
::-30

チャットパレット