ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フェニクスさん(テスト用) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フェニクスさん(テスト用)

プレイヤー:eifith

種族
エルフ
年齢
127
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
1
13
5
8
10
8
4
6
3
8
成長
5
成長
3
成長
6
成長
3
成長
2
成長
4
器用度
28
敏捷度
24
筋力
15
生命力
14
知力
13
精神力
20
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
1
器用度
4
敏捷度
4
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
3
生命抵抗
11
精神抵抗
12
HP
41+2=43
MP
24+2=26
冒険者レベル
9

経験点

使用
35,000
残り
0
総計
35,000

技能

シューター
9
スカウト
7
エンハンサー
5
アルケミスト
2
マギテック
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/クロスボウ》
  • 《必殺攻撃Ⅱ》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《武器習熟S/クロスボウ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【アンチボディ】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【メディテーション】
  • 【デーモンフィンガー】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 11
運動 11
観察 9
アルケミスト技能レベル2 知識 4
魔物知識
0
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 3 3 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル9 15 13 11
《武器習熟S/クロスボウ》 3
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
<のろまな>ボルツスォーム 2H 5 +1=16 10 10 12 射程20m アビス強化命中+1&戦闘準備を行えない 4発または12発矢を打てる
<おしゃれな>ティム 2H 15 15 35 9 +2=14 射程50m アビス強化C値-1&収入の1割をこの武器の装飾に費やす
ハンドアックス 1H投 7 14 12 11 11 基本非装備
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 0 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
ラル=ヴァイネのバルバロスセンサー 3個以上装備すると精神力上昇、なおそれ以外の効果はない、詐欺である
ラル=ヴァイネのバルバロスアンテナ 3個以上装備すると精神力上昇、なおそれ以外の効果はない、詐欺である
マギスフィア(小)
ラル=ヴァイネのアンチバルバロスペンダント 3個以上装備すると精神力上昇、なおそれ以外の効果はない、詐欺である
背中 補充の矢筒 ✔HP 基本的に空  MP3点使って補助動作で矢を補充できる
右手 巧みの指輪
左手 俊足の指輪
アルケミーキット ✔MP
ディスプレイサーガジェット+えびら 雷鳴12 ブルーム12
ウェポンホルダー 武器の収納可能
所持金
270 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1
保存食(1週間) (50) × 1
スカウトツール (100) × 1
魔晶石3点 (300) × 13
アウェイクポーション (100) × 1
太矢(12本) (20) × 2
雷鳴の太矢 (80) × 24 …… ダメージ-4 命中時相手に精神抵抗判定を行わせ、失敗したら1ラウンド盲目
ブルームヘッドボルト(12本) (1000) × 3 …… 威力+10
閃牙の太矢 (250) × 12 …… C値-1
巧みの指輪 (500) × 1 …… 予備


マテリアルカード金A (200) × 10
マテリアルカード赤A (200) × 3
マテリアルカード赤S (2000) × 1

マテリアルカード

BASSS
名誉点
130
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
武器2つ専用化100
装飾品専用化(HP)50
装飾品専用化(MP)50
エイントゥク十字弓道場50
<ヘッドショット>20

容姿・経歴・その他メモ

身長
152
体重
51
経歴
かつて信頼できる友人がいた
濡れ衣を着せられたことがある
引きこもっていたことがある

冒険に出た理由:蛮族を倒すため
「キル・バルバロス!」

かつて仲の良い友人がいたが、その正体が蛮族だった
元友人は街に潜入し、守りの剣の破壊を試みるも失敗して逃亡。
フェニクスは元友人と仲が良かった為、街の兵士らに蛮族のスパイ容疑をかけられ、執拗な取調べを受けしばらく引きこもってしまう。
後に容疑は晴れるも、元友人を許すことが出来ず、すべての蛮族を○す為に冒険者となった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0 器用×5
敏捷×3
筋力×6
生命×3
知力×2
精神×4
32,000 44,800
テスト用 高レベル作成7~8
0
0
400
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 35,000 400 23

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
保存食(1週間) ::-50*1
スカウトツール ::-100*1
魔晶石3点 ::-300*13
アウェイクポーション ::-100*1
太矢(12本) ::-20*2
雷鳴の太矢 ::-80*24
ブルームヘッドボルト(12本) ::-1000*3
閃牙の太矢 ::-250*12
巧みの指輪 ::-500*1


マテリアルカード金A ::-200*10
マテリアルカード赤A ::-200*3
マテリアルカード赤S ::-2000*1

チャットパレット