ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マルチネ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マルチネ

プレイヤー:さんどまん

種族
ドワーフ
年齢
16
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
戦士
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
穢れ
0
4
11
5
14
6
7
7
2
13
成長
2
成長
1
成長
1
成長
3
成長
1
成長
0
器用度
20
敏捷度
11
筋力
19
生命力
21
知力
8
精神力
18
増強
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
36
MP
30
冒険者レベル
5

経験点

使用
13,000
残り
410
総計
13,410

技能

ファイター
5
プリースト(グレンダール†)
4
スカウト
1
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《かばうⅠ》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《かいくぐり》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 2
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 2
魔物知識
0
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル4 神聖魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 19 8 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーメイス 1H両 15 +1=9 20 12 8 330G
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 19 7
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5 520G
スパイクシールド 13 1 2 攻撃に使用可能、攻撃使用時防護点0(習熟分は適用)、1800G
合計:ファイター/すべての防具・効果 8 8
装飾品 専用 効果
聖印
所持金
7,235 G
預金/借金

所持品

ヘビーメイス
スプリントアーマー
スパイクシールド
聖印
冒険者セット
着替えセット
たいまつ
火口箱
ヒーリングポーション*1

名誉点
36
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴表A-3-4 本来とは異なる性別として育てられていた
   B-5-4 役に立たない特技がある
   B-1-1 大きな失敗をしたことがある
理由表6-6  平和を求めて


都市部郊外の貧しい家庭の生まれ。一人っ子。
父は冒険者として家にいることが少なく、
母は家計を支えるために夜遅くまで仕事しており一人で過ごすことが多かった。
近所のヤンキー兄弟が面倒を見ていた結果、男顔負けのガラの悪いヤンキー少女になりかけた。
ケンカで年上を泣かせたりボコボコにされて帰ってきたりして、
事態を憂慮した両親だったがお互い仕事を手放せず、
7歳で修道院に修道女として預けられることとなる。
当初は素行不良が目立ち衛兵に捕まったこともあったが、
熱血司祭にとことん教育された結果、
たまに出てくる口の悪さと常識の無さとおつむのよわさが少し気になる程度の真人間になる。
育ての親である司祭と修道院に恩返しするべく、
世の中が平和になれるようにと冒険者を志す。

趣味の筋トレはその司祭からの教育のたまものであり、
最初はお仕置き兼精神教育の一環で始まったのだが思いのほか体動かすことが楽しくなってしまったもの。
ヤンキー時代に壁の落書きなどをしていた経験で塗料の扱いは無駄にうまい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 7,000 6,200 36 敏捷×1
知力×1
1 04/11 迷宮 1,700 1,525 器用×2
ことるぎさん
生命×1
2 05/02 迷宮 1,170 1,080 生命×1
ことるぎさん
3 3,540 筋力×1
ことるぎさん
生命×1
取得総計 13,410 36 8

収支履歴

ヘビーメイス::-330
スプリントアーマー::-520
スパイクシールド::-1800
聖印::-100
冒険者セット::-100
着替えセット::-10
たいまつ::-5
火口箱::-20
ヒーリングポーション::-100

収入::1525
着替えセット::-10
ヒーリングポーション::-100

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