ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レインズ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レインズ

プレイヤー:ジスロ

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
19
性別
種族特徴
[剣の託宣/運命凌駕][異貌][弱点/水・氷]
生まれ
操霊術士
信仰
ランク
穢れ
2
6
11
13
8
7
4
3
6
12
成長
59
成長
24
成長
50
成長
31
成長
51
成長
19
器用度
73
敏捷度
37
筋力
65
生命力
45
知力
70
精神力
44
増強
1
増強
0
増強
2
増強
増強
増強
器用度
12
敏捷度
6
筋力
11
生命力
7
知力
11
精神力
7
生命抵抗
24
精神抵抗
24+1=25
HP
96+17=113
MP
122+11=133
冒険者レベル
17

経験点

使用
227,500
残り
800
総計
228,300

技能

グラップラー
17
コンジャラー
12
ソーサラー
10
レンジャー
9
エンハンサー
6
アルケミスト
3
プリースト
1
マギテック
1
フェアリーテイマー
1
ドルイド
1

一般技能

自動:魔力高効率変換
1:☆はじまりの呼吸
1:☆無いものねだり
1:△☆間に合わせ
2:〇ロゴス(マルチアクション)
*ロゴス強化2(魔力撃)
*ロゴス強化3(ファントムカウンター)
2:神々の福音
3:アヴァターラ
EX:エクソシズム

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《二刀流》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《インファイトⅡ》
  • 《変幻自在Ⅱ》
  • 《鎧貫きⅢ》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《》
  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《バトルマスター》
  • 《ルーンマスター》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

秘伝

  • 《ファミリア・蛙》
  • 《超越戦闘特技:封印撃》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【デーモンフィンガー】

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル9 技巧 21
運動 15
観察 20
アルケミスト技能レベル3 知識 14
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
37 m
全力移動
111 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語
魔動機文明語
妖精語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル10 真語魔法 21 21 +0
コンジャラー技能レベル12 操霊魔法 24 24 +0 知力+2
ウィザード最大魔法レベル10 深智魔法 23 23 +0
プリースト技能レベル1 神聖魔法 12 12 +0
マギテック技能レベル1 魔動機術 12 12 +0
フェアリーテイマー技能レベル1
使用可能ランク×
妖精魔法 12 12 +0
ドルイド技能レベル1 森羅魔法 12 12 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 14
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル17 67 29 28
《武器習熟A/格闘》 1
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
悪臭放つパワーリスト 1H拳 5 31 10 9 29
パワーアンクル 1H# 10 -1=30 20 10 29
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル17 67 23
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
コンバットバトラースーツ 10 1 魔法ダメージ-3
合計: すべて 24 0
装飾品 専用 効果
マギスフィア(小)
ゴールデン耳栓 呪歌・終律に対する精神抵抗+2
ポーションインジェクター
背中 サーマルマント ✔HP 炎・水・氷ダメージ-1
右手 筋力腕輪
左手 器用指輪
アルケミキット
発動体
所持金
20 G
預金/借金
G

所持品

必需品

冒険者セット
保存食(1日)*21

装備品

信念のリング
器用指輪
筋力腕輪

ポーション類:レンジャー+知力B

トリートポーション*5
ヒーリングポーション*10
魔香水*10
アウェイクポーション*5
スカーレットポーション*1

草類:レンジャー+器用B

救命草*40
救難草*50
魔海草*22

その他

魔晶石(3)*20
陽光の魔符(+3)+3
陽光の魔符(+2)*2
陽光の魔符(+1)*2
月光の魔符(+3)+3
月光の魔符(+2)*3
月光の魔符(+1)*3
消魔の守護石(3点)*8
ぬいぐるみ*9
飲みすぎると危険な水
集中するための水
早く動きたいときに飲む薬
痛みに強くなれる雨*5
受益者のシンボル
ブラックホール
スフィアオーブ
アフターグロー
プロトスター
フラグメントカプセル*2
死に強くなる飴

マテリアルカード

BASSS
114
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
背中50
左手50
発動体100

容姿・経歴・その他メモ

設定

なんでもこなせる万能冒険者を目指している。
おかげで全部中途半端のためどの役割でもメインをこなせない
そのため依頼では人数の多いパーティに臨時で入ることが多い
他のPC達ともどこかで顔を合わせているかもしれない。

経歴

本から大きな影響を受けたことがある

小さいころに読んだ本にかなりの影響を受けていて
近距離・遠距離・回復と一人でなんでもできる冒険者に憧れた
・・・・結果全部中途半端になってしまった。

大きなけがをしたことがある

駆け出しのころ敵の攻撃を避け損ねて死にかけたことがある。

誰かを救ったことがある

依頼中にたまたま倒れている冒険者を見つけて治療したことがある。
今後もこういうことがあったら治療できるように草を大量に備蓄している。

親に反発して冒険に出た

「なんでもできる冒険者になる!」って素直に親に言ったら
「できるわけねえだろ!」って帰ってきた
口論になりそのまま家を出た。

(まぁここまで見ればわかると思うがかなりばk・・・頭が弱い)

成長方針(第1話後更新)

グラップラー

一応メイン場合によっては平均冒険者レベルの関係でコンジャラーと並ぶかも

コンジャラー

ひとまずの目標は9

レンジャー

ポーションマスターを目標に入れておくぐらいそれ以上は振らないかも

エンハンサー

余ったらその都度って感じ、優先度は低め

アルケミスト

皆から欲しいと言われて経験点が余っていたら。

行動方針

基本的には1R目は3m前に出て魔法を使う
2人の前衛から抜けてきた敵を真ん中で受け止める目的
受け止めた後は・・・死なないといいな!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
2021/03/20 初期作成 22,000 68,800 200 精神×3
生命×3
敏捷×3
器用×7
知力×5
筋力×1
2021/03/28 第1話(めるぽ卓) 12,990 知力×4
器用×2
筋力×4
精神×2
生命
成長13回
2021/04/25 第2話(めるぽ卓) 17,420+50 器用×3
筋力×7
敏捷×6
生命×3
知力×2
成長21回
2021/05/30 第3話(めるぽ卓) 25,110+50*2 器用×10
敏捷
筋力×4
生命×3
知力×8
成長26回
2021/06/27 第4話(めるぽ卓) 32,040 器用×5
敏捷
筋力×5
生命×7
知力×8
精神×6
2021/08/01 第5話(めるぽ卓) 39,720+50*2 器用×10
敏捷×8
筋力×9
生命×5
知力×2
精神×7
2021/08/28 第6話(めるぽ卓) 38,460+50 器用×8
敏捷×3
筋力×13
生命×3
知力×12
精神×1
2021/10/3 第7話(めるぽ卓) 37,210+50 器用×14
敏捷×2
筋力×7
生命×6
知力×10
取得総計 228,300 70,000 200 234

収支履歴

冒険者セット::-100
保存食(1週間)::-50*3
ハードノッカー::-440-4000
コンバットバトラースーツ::-24000
ゴールデン耳栓::-2000
ポーションインジェクター::-740
サーマルマント::-3500
敏捷腕輪::-1000
信念のリング::-5000
発動体::-100

消耗品
トリートポーション*5::-500*5
ヒーリングポーション*10::-100*10
魔香水*5::-600*5
アウェイクポーション*5::-100*5
救命草*40::-30*40
救難草*40::-100*40
魔香草*20::-100*20
魔海草*15::-250*15
魔晶石(3)*10::-300*10
陽光の魔符(+2)*2::-1500*2
陽光の魔符(+1)*2::-500*2
月光の魔符(+2)*2::-1500*2
月光の魔符(+1)*2::-500*2

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