ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

モノクル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“迷子の”モノクル

プレイヤー:パンダマン

お宝発見!!

種族
グラスランナー(アリーシャ)
年齢
20
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
旅人
信仰
なし
ランク
グレートソード
穢れ
0
11
2
12
7
8
3
15
5
16
成長
5
成長
0
成長
2
成長
1
成長
0
成長
2
器用度
23
敏捷度
19
筋力
7
生命力
18
知力
17
精神力
30
増強
増強
0
増強
増強
0
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
3
知力
3
精神力
5
生命抵抗
10
精神抵抗
12
HP
39+2=41
MP
なし
冒険者レベル
7

経験点

使用
22,000
残り
500
総計
22,500

技能

シューター
7
スカウト
7
ドルイド
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/クロスボウ》
  • 《武器習熟S/クロスボウ》
  • 《狙撃》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 10
観察 10
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔法文明語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ドルイド技能レベル1 森羅魔法 4 4 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 7 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー+1 7 5
シンバルシールド 8 1 1
ブラックベルト 1
合計: すべて 1 7
装飾品 専用 効果
軍師徽章 ウォーリーダー技能使用可能に
右手 能力増強の腕輪 知力+2
左手 魔法の発動体
ブラックベルト ✔HP 防護点+1
アルケミーキット アルケミスト技能使用可能に
所持金
245 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

虎目石の鋲

金虎目石の鋲

読み方分からん活力

強く魔化された?の枝×2

魔晶石6点×2

魔晶石5点×2

冒険者セット

インク、羽ペン、白紙の本

マテリアルカード

BASSS
14
名誉点
0
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200
装飾品専用化50

容姿・経歴・その他メモ

とある国のどこかの村で生まれた。きれいな蝶に誘われて森に入ったところ迷子になり、いろいろあって冒険者となる。
グラスランナーには珍しく日記をつける習慣があるが自分の興味が惹かれたものに関してのみの記録であり客観性に欠けるため彼がどこで何をしていたのかはわからない。彼も自分の過去や出自に関しては関心がない。夜に時折花冠を手にして物思いに耽ることがある。誰か大切な人からもらった気がするが、それが誰だったのかよく思い出せない。トレードマークは片眼鏡(モノクル)
時にビビりだったり、かと思えば好奇心から他のものが目に入らなくなったり、楽観的だったりする。要するに本能のままに動いている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 22,500 20,000 250 器用×5
筋力×2
生命×1
精神×2
能力値作成履歴#205312-4
取得総計 22,500 20,000 250 10

収支履歴

ブラックベルト::-3000

シンバルシールド::-1020

ソフトレザー::-150

能力増強の腕輪::-1000

魔法の鎧+1費用::-5000

魔法の発動体::-100

鎧のアビス強化費用::-2000

カード緑a×14::-2800

魔晶石5点×2::-1000

アルケミーキット::-200

軍師徽章::-100

魔晶石6点×2::-2400

虎目石の鋲::-150

金虎目石の鋲::-300

読み方分からん活力::-200

強く魔化された?の枝×2::-200

冒険者セット::-100

インク、羽ペン、白紙の本::-35























チャットパレット