ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アリッサ・ペンズライク - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アリッサ・ペンズライク

プレイヤー:M140A3

種族
人間
年齢
14
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
“導きの星神”ハルーラ
ランク
穢れ
0
9
3
9
3
9
9
9
9
3
成長
0
成長
0
成長
3
成長
0
成長
2
成長
0
器用度
12
敏捷度
18
筋力
15
生命力
12
知力
20
精神力
12
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
18
MP
18
冒険者レベル
2

経験点

使用
4,500
残り
500
総計
5,000

技能

フェンサー
2
プリースト(ハルーラ†)
2
セージ
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

練技

  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ドーデン)
魔動機文明語
リカント語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル2 8 4 -1 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マレット[打] 1H投 1 +1=5 6 11 4 射程1(10m)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル2 8 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
バックラー 1 1
合計: すべて 6 3
装飾品 専用 効果
聖印(ハルーラ)
右手 俊足の指輪
所持金
200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

◆装備品・矢弾◆

◆一般装備品・消耗品◆
冒険者セット×1

◆生活費・宿泊費◆
蒸留酒(1瓶)×1
保存食(1週間分)×2

◆薬草・ポーション◆
魔香草×6
アウェイクポーション×1

◆薬品・修理具◆
気付け薬×2

◆冒険者技能用アイテム◆

◆武器や防具の強化◆
アビスシャード×0

◆騎獣関係◆

◆冒険道具類◆

◆装飾品◆

◆その他◆

名誉点
18
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

「人間の生まれた環境」表

貴族(都市):その都市や国家の設立に寄与した伝統ある家門に生まれた。地位と権力を持ち、裕福で安定した生活と保証された将来があった。だが、高く優れた教育を受ける中、疑問と違和感も大きくなっていった。

「貴族が冒険に出る理由」表

義務:恵まれた家系に生まれた以上、恵まれない者のために尽くすのは当然の義務だ。

「人間の幼少期の経験魔法戦士系」表

天才の資質:魔法の勉強をしているから運動ができない?体術の訓練をしているから、疲れて勉強が頭に入らない?そんなはずはないだろう。

「1回目のハプニング幸運/幸福」表

あちこち旅をし、知見を広げた(6歳)

「少年期の経験戦士・密偵・魔法戦士系」表

特別な師に出会う:呼吸を操り、大気中のマナを取り込んで肉体を強化する術を学んだ。

「練技習得」表

敵を翻弄する俊敏な脚:【ガゼルフット】

「2回目のハプニング秘密の背景」表

王族/貴族の私生児である(12歳)

「青年期の経験魔法戦士系タイプ」表

多勢との戦いに備える:多勢との戦いの中でこそ、魔法の力は光る。まさに、一騎当千。

「3回目のハプニング幸運/幸福」表

成すことすべてがうまくいった(14歳)

「冒険に出た理由」表

王になる

履歴

Alyssa(気高い/女性名)・Pen(頭)+Ddraig(ドラゴン)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,000 2,000 18 筋力×3
知力×2
取得総計 5,000 2,000 18 5

収支履歴

冒険者セット×1::-100
蒸留酒(1瓶)×1::-30
保存食(1週間分)×2::-100
バックラー×1::-60
ソフトレザー×1::-150
マレット×1::-20
聖印(ハルーラ)×1::-100
魔香草×6::-600
アウェイクポーション×1::-100
気付け薬×2::-40
俊足の指輪×1::-500

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