ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

"冥府の影"テクテグ(コボルドハイニンジャマスター) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
5

"冥府の影"テクテグ(コボルドハイニンジャマスター)

分類:蛮族
知能
高い
知覚
五感
反応
敵対的
穢れ
2
言語
公益共通語/汎用蛮族語/魔神語/魔動機文明語/妖精語
生息地
知名度/弱点値
12/18
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
17
移動速度
30
生命抵抗力
10 (17)
精神抵抗力
11 (18)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
専用剣2刀流 10 (17) 2d6+12 10 (17) 7 47 47

特殊能力

[常]覚悟の刻印

 このキャラクターは一度蘇生された際に特殊な魔改造措置を行われています。さまざまな強化をされていますが、次に死亡した際に完全に消滅します。
1日に30秒(3ラウンド)の間だけ、補助動作で宣言することで主動作を2回行うことができます。増えた主動作1回に付き、HPの最大値が1減少します。

[常]複数宣言:2回
[常]2回攻撃・双撃
[常]魔法適性(ターゲティング・マルチアクション)
[常]影の存在

同じエリアに同じ陣営のキャラクターが存在してる場合、このキャラクターを対象に取ることはできません。

[主]神聖魔法(ダルクレム)5レベル/魔力10(17)
[主]密偵の心得/10(17)

スカウト技能行う判定をすべて行なえます。

[主]賢者の心得/10(17)

セージ技能行う判定をすべて行なえます。

[主]ヘヴィクロスボウ+1/雷鳴の太矢

 
射程50m、単体に対して射撃攻撃を行います。
命中は10(17)、打撃点は2d6+12で、命中時に対象を含む同じエリアのキャラクター全員はこの攻撃の命中達成値を目標に生命抵抗判定を行わなくてはなりません。それに失敗した場合、続く10秒の間聴覚を失ったものとして扱います(行動判定-2)

[宣]魔力撃

次の攻撃の打撃点を+10点します。リスクとして、回避力判定と生命抵抗判定と精神抵抗判定に-1のペナルティ修正を受けます。

解説

フォルティア島に侵攻した蛮族の集団である『タナトス軍団』の首魁、タナトスの最側近であり、彼の幼馴染でもある存在です。
主と共に苦境の幼年時代を送った彼は、厳しい修行と軍団の参謀であるチェイナーによる魔改造によってコボルドの域を越える実力を手にしています。主の敵を打倒するためならば、どんな犠牲も厭わないでしょう。
また、罠の設置にも長けており、彼と対峙するならばかならずそこには罠が仕掛けられているでしょう。

製作者:Freikugel7

チャットパレット