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“黒雷姫”フラン
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 中立
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 14/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 16
- 移動速度
- 32/-
- 生命抵抗力
- 10 (17)
- 精神抵抗力
- 10 (17)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
剣 | 9 (16) | 2d+11 | 12 (19) | 4 | 72 | 91 |
特殊能力
[補]覚醒
雷鳴魔術を「抵抗:必中」に変更する。
命中・回避に+3のボーナス修正を得る。
3ターン経過後、反動により、戦闘終了まで主動作を行えなくなる。
[補]練技
【マッスルベアー】【キャッツアイ】【ガゼルフット】【アンチボディ】【ワイドウイング】
[宣]マルチアクション
[主]雷鳴魔術:魔力9(16)
黒雷を纏って突進し、敵に近接攻撃をしながら、爆発させる。 『覚醒』状態でしか使用できない。使用可能魔法一覧
[主]閃華迅雷/精神抵抗力/半減/MP10
「射程/形状:2(30m)/突破」での移動後、「対象:1エリア/すべて」に威力10C値10の雷属性魔法ダメージを与える。その後、近接攻撃を行う。※この魔法と共に、マルチアクションを使用した場合、近接攻撃を実質2回できます。[主]スタンケージ/精神抵抗力/消滅/MP10
[主]カンナカムイ/必中/MP40
[主]時空魔術:魔力9(16)
この魔法は特別に受動判定の代わりに使用することができる。使用者はその受動判定を自動成功呼応し即座に1エリア後方に転移する。ただし、この魔法は乱戦エリア内でしか使用できない。 1Rの間、術者はあらゆる効果の対象にならない。使用可能魔法一覧
[主]ショート・ジャンプ/MP15
[主][補]ディメンジョンシフト/MP30
解説
遺跡の第一発見者兼第三小拠点の責任者。
オリジナル魔法を使用でき、