ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

二丁拳銃マギシュ君 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

二丁拳銃マギシュ君

プレイヤー:たくあん提督

種族
ナイトメア(人間)
年齢
20
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
信仰
ランク
〈始まりの剣〉
穢れ
1
9
9
12
8
11
4
5
6
7
成長
25
成長
15
成長
3
成長
10
成長
20
成長
17
器用度
42
敏捷度
35
筋力
16
生命力
24
知力
38
精神力
36
増強
0
増強
0
増強
0
増強
増強
2
増強
0
器用度
7
敏捷度
5
筋力
2
生命力
4
知力
6
精神力
6
生命抵抗
19
精神抵抗
21
HP
69+2=71
MP
87+2=89
冒険者レベル
15

経験点

使用
200,000
残り
0
総計
200,000

技能

シューター
15
マギテック
15
セージ
12
エンハンサー
7
アルケミスト
5
フェアリーテイマー
1
ドルイド
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《鷹の目》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】
  • 【スフィンクスノレッジ】
  • 【ワイドウィング】
  • 【デーモンフィンガー】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】
  • 【バークメイル】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【リーンフォース】

判定パッケージ

セージ技能レベル12 知識 18
アルケミスト技能レベル5 知識 11
魔物知識
+3=21
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
35 m
全力移動
105 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル15 魔動機術 +1=23 23 +0 知力+2
フェアリーテイマー技能レベル1
使用可能ランク1
妖精魔法
+1=8 8 +0
ドルイド技能レベル1 森羅魔法 +1=8 8 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 11
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル15 16 22 17
《武器習熟S/ガン》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バレットシャワー+1 1H 5 +2=24 10 +1=27 装弾数4
バレットシャワー+1 1H 5 +2=24 10 +1=27 装弾数4
カルネージ+1 2H 10 +1=23 +4=30 装弾数4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 16 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 2
ブラックベルト 1
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 魔物知識+2
狩人の目 魔物知識判定が成功した対象への命中判定+1
ラル=ヴェイネの金鎖 ✔HP その他
マギスフィア(大) 魔法の発動体
スマルティエの銀鈴 ✔MP その他
インテリアニマルサック 探索、魔物知識、異常感知、危険感知、罠回避の各判定に+1
背中 ディスプレイサー・ガジェット
カースレベリオン 魔神に対するダメ+3受けるダメ⁻3
右手 アルケミーキット
左手 知力の腕輪 知力+2
多機能ブラックベルト 防護点+1
マギスフィア(中) スパノヴァ用の弾丸
バレットポーチ 弾*24
ラル=ヴェイネのダウンルッカー 魔力+1 常時足場が悪くなる
所持金
79,900 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
バレットポーチ(弾*24)
インテリアニマルサック(探索、魔物知識、異常感知、危険感知、罠回避の各判定に+1)
マギスフィア(中)*5

マテリアルカード

BASSS
104
10102
4
名誉点
1000
ランク
〈始まりの剣〉

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1000
多機能ブラックベルト0
始まりの剣☆3(冒険者ランク、フリー250以下)1500
魔動バイクG0

容姿・経歴・その他メモ

状況に応じてインテリアニマルサックはカースレベリオンに変わったりマギスフィア(中)に変わったりする。
もともとラル=ヴェイネのダウンルッカーのデメリットを消すために魔動バイクに乗って二丁拳銃で戦うというかっこいい戦法(なおバイクはほぼお飾り)だったが「それワイドウィングでよくね?デーモンフィンガーもとれるし余った経験点でMPも増やせる」ということで現在の形になった。
絵面を優先する場合はライダーが生えて魔動バイクに乗ります。持ち物は超適当

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 200,000 450,000 3500 器用×25
敏捷×15
筋力×3
生命×10
知力×20
精神×17
取得総計 200,000 3,500 90

収支履歴

冒険者セット::-100
マギスフィア(中)*6::-3000
マギスフィア(大)::-1000
バレットポーチ*2::-200
アルケミーキット::-200
多機能ブラックベルト-4000
知力の腕輪::-1000
スマルティエの風切り布-25000
スマルティエの銀鈴::-7500
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
ラル=ヴェイネのダウンルッカー::-28000
狩人の目::-9600
カースレベリオン::-40000
叡智のとんがり帽子-12000
バレットシャワー+1::-28000
バレットシャワー+1::-28000
カルネージ+1::-37000
インテリアニマルサック::-9000
マテカ赤S*10::-20000
マテカ赤SS*4::-80000
マテカ緑A*10::-2000
マテカ緑S*10::-20000
マテカ緑SS*2::-40000
マテカ金S*4::-8000

チャットパレット