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ゼータ【ディアボロ・コメディアン】
分類:蛮族
- 知能
- お茶の間のアイドル
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- ライバル気質
- 穢れ
- 4
- 言語
- 交易共通語、汎用蛮族語、魔神語
- 生息地
- みんなの心の中
- 知名度/弱点値
- 17/20
- 弱点
- 純エネルギー属性ダメージ+3点
- 先制値
- 16
- 移動速度
- 18(18)
- 生命抵抗力
- 14 (21)
- 精神抵抗力
- 14 (21)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 武器 | 13 (20) | 2d+24 | 11 (18) | 9 | 88 | 24 |
特殊能力
[常]強靭な皮膚
空断属性または衝撃属性の物理ダメージ、魔法ダメージを受けるとき、それを「-3」点します。
[常]飛行
近接攻撃に命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。
[補][準]練技
《マッスルベアー》《ビートルスキン》《キャッツアイ》《ガゼルフット》《ストロングブラッド》《ジャイアントアーム》《デーモンフィンガー》《リカバリィ》(8点回復)の練技を使用します。
[宣]️捨て身攻撃Ⅱ
武器による攻撃が命中した場合、与えるダメージを「+10」点します。同時に自身のHP「10」点の確定ダメージを受けます。
攻撃が命中しなかった場合、自身への確定ダメージも発生しません。
[宣]️薙ぎ払いⅡ
近接攻撃可能なキャラクターを任意に5体まで選び、それらに近接攻撃を行います。命中判定は一括で行います。複数の命中した場合、ダメージは個別に決定します。
[常]痛恨撃
打撃点決定の2dの出目が「10」以上の場合、打撃点をさらに「+10」点します。
[常]不運
打撃点の決定で自動失敗した場合、自身に「2d+24」点の確定ダメージを受けます。
[常]捨て身カウンター
《捨て身カウンター》(⇒『ET』138貢)を行えます。この効果は1度しか使用できません。
[補]瞬時魔人化
切り札ってのは切らないことに意味があるんだぜ(本人談)。
ぶっちゃけデータ作ってないよ(GM談)。
[常]ギャグ補正
このキャラクターとの戦闘では生死判定に失敗しても死亡しません。
こんな空気では死んでも死にきれないだろうし…