9
ウルフェンファイター
分類:蛮族
- 知能
- 低い
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 3
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 14/18
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- 15
- 移動速度
- 18(二足)/24(四足)
- 生命抵抗力
- 11 (18)
- 精神抵抗力
- 11 (18)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 剣 | 12 (19) | 2d+13 | 13 (20) | 6 | 71 | 12 |
特殊能力
[主][準]間合いの維持
この特殊能力を使用した場合、乱戦エリア内ならば5m後方に移動し、10秒(1R)の間このキャラクターが移動妨害を宣言した時に命中力に+1のボーナス修正を得て、[攻撃方法/剣]の攻撃を行います。
この能力は5m以上の移動できない場合には使用出来ません。
この能力を戦闘準備で使用した場合は最初の手番に主動作を行うことはできません。手番に複数回の主動作が行える場合そのうちの1回を既に行ったものとして扱います。
[宣]囮攻撃Ⅱ
[補]キリングチェイス
MPを6点消費し、[攻撃方法/剣]での攻撃を行います。
この特殊能力はこのラウンド中に味方が1点以上の適応ダメージを与えた対象にのみ使用できます。この特殊能力能力は連続した手番に使用できません。この特殊能力はこのラウンド中、全てキャラクターが[補]キリングチェイスを使用していない時のみ使用できます。
[常]狩りの雄叫び
この魔物が[ウルフェン]と名のつかないキャラクターのHPを0以下にして、気絶または死亡させた時、HPを12点回復し打撃点を+2します。