ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ケイト - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ケイト

プレイヤー:ニナモリ

種族
人間
年齢
16
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
魔道機師
信仰
ランク
レイピア
穢れ
0
8
4
9
11
7
8
6
6
7
成長
0
成長
1
成長
2
成長
0
成長
5
成長
0
器用度
19
敏捷度
16
筋力
14
生命力
10
知力
20
精神力
16
増強
1
増強
3
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
1
知力
3
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
7
HP
25
MP
31
冒険者レベル
5

経験点

使用
15,500
残り
30
総計
15,530

技能

シューター
5
マギテック
5
スカウト
3
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《鷹の目》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 6
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
地方語(ブルライト)

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル5 14 8 7
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
テンペスト 2H 10 8 10 +1=10 装填数6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 14 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
背中 マギスフィア(中) 魔道機術の行使に使用
右手 巧みの指輪 器用度+1、壊すと+13
左手 疾風の腕輪 敏捷度+2、壊すと+14
ガンベルト 弾丸を合計12発まで収納
バレットスリンガー 弾丸を合計12発まで収納
俊足の指輪
所持金
4593 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
毛布
着替えセット
防寒着
テント4人用
保存食9食(3日分)
保存食21食(7日分)
ランタン
油×3
フック
羽ペン
インク
羊皮紙
テンペスト
ハードレザー
マギスフィア(中)
ガンベルト
バレットスリンガー
スカウト用ツール
アンロックキー×2
疾風の腕輪
俊足の指輪
巧みの指輪
巧みの指輪
活性弾(12発)×1
アンウェイクポージョン×2
弾丸19発
銀の弾丸×8
蒸留酒×3
魔香草×5
ヒーリングポーション×1
魔晶石4点×3
ジャックの豆

名誉点
90
ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

最強の存在になるため冒険を始めたがすぐ路頭に迷い、空腹のあまり失神したことがある

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 筋力×1
知力×1
初めての冒険(非参加) 2,350 1,550 18 敏捷
知力
ヨーグルトベニマル アルフレイム支店(非参加) 1,800 1,986 24 筋力
墓地の遺跡(非参加) 1,880 2,000 19 知力
シナリオ名:冒険者の王国「グランゼール」(非参加) 1,890 1,816 21 知力
1 2020/11/7 「魔法の森コロロポッカ」 2,110 3,030 28 知力
フライパン すだまtakaリプレイメーカー桂馬
取得総計 15,530 140 8

収支履歴

冒険者セット::-100
毛布::-40
着替えセット::-10
防寒着::-80
テント4人用::-250
保存食(1週間分)::-50
保存食(1週間分)::-50
ランタン::-40
油×3::-60
フック::-10
羽ペン::-2
インク::-3
羊皮紙::-5
テンペスト::-2000
ハードレザー::-340
マギスフィア(中)::-500
ガンベルト::-20
バレットスリンガー::-40
スカウト用ツール::-100
アンロックキー×2::-200
疾風の腕輪::-1000
俊足の指輪::-500
巧みの指輪::-500
巧みの指輪::-500
活性弾(12発)×2::-160
アンウェイクポージョン×2::-200
弾丸(12発)×2::-100
銀の弾丸×8::-200
蒸留酒×3::-9
魔香草×5:-500
ヒーリングポーション×1::-100
魔晶石4点×3::-1200
ジャックの豆::-100

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