ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

モールカルマ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
6

モールカルマ

分類:アンデッド
知能
低い
知覚
魔法
反応
敵対的
穢れ
5
言語
なし
生息地
遺跡
知名度/弱点値
11/15
弱点
回復効果ダメージ+3点
先制値
13
移動速度
10
生命抵抗力
8 (15)
精神抵抗力
9 (16)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
8 (15) 2d6+10 6 (13) 7 53 11

特殊能力

「高経験=*2」

 この魔物の討伐経験点は2倍になります。

「再生=5点」
「緩衝=15点」

 戦闘開始時、及び手番開始時に追加HPを「15」点得ます。 この追加HPは魔法ダメージに対して適用できません。

「仮死復元」

 HPが0以下によっては死亡せず、通常通りの行動を行います。
 HPが0以下となった次の自身の手番終了時、HPを最大値の半分まで回復し、この能力を失います。

「パワーアサルト=10」

 打撃点決定において、ダイスの結果を「10」に固定します。

「庇うⅠ」

戦利品

自動
穢れた骨(50G/赤B)
02~07
なし
08~
宝石(200G/金A)*1d6

解説

製作者:ろこぐら

チャットパレット