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モールカルマ
分類:アンデッド
- 知能
- 低い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 5
- 言語
- なし
- 生息地
- 遺跡
- 知名度/弱点値
- 11/15
- 弱点
- 回復効果ダメージ+3点
- 先制値
- 13
- 移動速度
- 10
- 生命抵抗力
- 8 (15)
- 精神抵抗力
- 9 (16)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
腕 | 8 (15) | 2d6+10 | 6 (13) | 7 | 53 | 11 |
特殊能力
○「高経験=*2」
この魔物の討伐経験点は2倍になります。
○「再生=5点」
○「緩衝=15点」
戦闘開始時、及び手番開始時に追加HPを「15」点得ます。 この追加HPは魔法ダメージに対して適用できません。
○「仮死復元」
HPが0以下によっては死亡せず、通常通りの行動を行います。
HPが0以下となった次の自身の手番終了時、HPを最大値の半分まで回復し、この能力を失います。
☑「パワーアサルト=10」
打撃点決定において、ダイスの結果を「10」に固定します。
☑「庇うⅠ」
戦利品
- 自動
- 穢れた骨(50G/赤B)
- 02~07
- なし
- 08~
- 宝石(200G/金A)*1d6