ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

??? - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
0

???

分類:未分類
知能
知覚
反応
言語
生息地
???
知名度/弱点値
???/???
弱点
なし
先制値
???
移動速度
???
生命抵抗力
???
精神抵抗力
???
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
??? ??? 2d+ ??? ???

特殊能力

[常]すべての始まり
[常]不安定な世界

 命中・回避・精神抵抗・生命抵抗・ダメージ判定を除くすべての行使判定はファンブルを除く最低値+4以上ではないと成功しない

[常]侵略者

 各フェーズ20手番以内に突破しないと強制敗北となります

[常]異なる世界の理

 こちらの世界の技能は使えず、独自の特技を使います(複数行動を除く)

[常]侵食

 この戦闘でHPが0以下になった相手は復活不可能

[常]狂気

 相手のMPが0になった場合は「発狂」効果を付与します (発狂:制御不能(ランダムな相手を攻撃する(味方を含める)、戦線離脱(この時離脱判定はせず即脱落となる)、失神(行動不能)、退行(言葉が話せなくなる)、幻覚(手が無くなっている幻覚を見る)、記憶喪失(パーティのことを忘れる)のなかからランダムな一つの効果が発動する(永続・MP回復等の行動で回復))


第一フェーズ 封印されたもの
HP250/MP140  生命抵抗20(27) 精神抵抗20(27) 命中20(27) 回避20(27) 防護点10

[常]封印魔術

 この魔物は先制値が0になる

[常]複数行動3

 この魔物は3回行動する

[主]蝕む闇/20(27)/

2d6+20
相手に魔法ダメージを与える(回避・消滅)

[主]剣/20(27)/

2d6+26
相手に物理ダメージを与える(回避・消滅)

[主]狂い歌/20(27)/

2d6+10
全体に魔法ダメージを与え、抵抗失敗時相手に「与えるダメージ-1」効果を付与し、MPを10減らす(精神抵抗・半減)消費MP20 3ターンに一回使用可能

[主]棘/20(27)/

2d6+15
全体に物理ダメージを与える(回避・消滅)消費MP10

製作者:モーブ

チャットパレット