0
???
分類:未分類
- 知能
- 知覚
- 反応
- 言語
- 生息地
- ???
- 知名度/弱点値
- ???/???
- 弱点
- なし
- 先制値
- ???
- 移動速度
- ???
- 生命抵抗力
- ???
- 精神抵抗力
- ???
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ??? | ??? | 2d+ | ??? | ??? | ― | ― |
特殊能力
[常]すべての始まり
[常]不安定な世界
命中・回避・精神抵抗・生命抵抗・ダメージ判定を除くすべての行使判定はファンブルを除く最低値+4以上ではないと成功しない
[常]侵略者
各フェーズ20手番以内に突破しないと強制敗北となります
[常]異なる世界の理
こちらの世界の技能は使えず、独自の特技を使います(複数行動を除く)
[常]侵食
この戦闘でHPが0以下になった相手は復活不可能
[常]狂気
相手のMPが0になった場合は「発狂」効果を付与します (発狂:制御不能(ランダムな相手を攻撃する(味方を含める)、戦線離脱(この時離脱判定はせず即脱落となる)、失神(行動不能)、退行(言葉が話せなくなる)、幻覚(手が無くなっている幻覚を見る)、記憶喪失(パーティのことを忘れる)のなかからランダムな一つの効果が発動する(永続・MP回復等の行動で回復))
第一フェーズ 封印されたもの
HP250/MP140 生命抵抗20(27) 精神抵抗20(27) 命中20(27) 回避20(27) 防護点10
[常]封印魔術
この魔物は先制値が0になる
[常]複数行動3
この魔物は3回行動する
[主]蝕む闇/20(27)/
2d6+20
相手に魔法ダメージを与える(回避・消滅)
[主]剣/20(27)/
2d6+26
相手に物理ダメージを与える(回避・消滅)
[主]狂い歌/20(27)/
2d6+10
全体に魔法ダメージを与え、抵抗失敗時相手に「与えるダメージ-1」効果を付与し、MPを10減らす(精神抵抗・半減)消費MP20 3ターンに一回使用可能
[主]棘/20(27)/
2d6+15
全体に物理ダメージを与える(回避・消滅)消費MP10