ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヒャッカ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヒャッカ

プレイヤー:眠166

運は天に、鎧は胸に、手柄は足に。そして義は我にあり!」

種族
人間
年齢
20
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
軽戦士
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
グレートソード
穢れ
0
10
7
4
10
7
6
10
6
7
成長
8
成長
7
成長
12
成長
2
成長
1
成長
3
器用度
28
敏捷度
24
筋力
25
生命力
19
知力
11
精神力
14
増強
2
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
4
筋力
4
生命力
3
知力
1
精神力
2
生命抵抗
10
精神抵抗
9
HP
40
MP
20
冒険者レベル
7

経験点

使用
32,000
残り
875
総計
32,875

技能

フェンサー
7
スカウト
7
エンハンサー
5
レンジャー
3
デーモンルーラー
2
アルケミスト
2
ジオマンサー
1

一般技能

ハローワーク(1d10×5)
1

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅱ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《練体の極意》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

秘伝

  • 《神速の一撃》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【オウルビジョン】
  • 【ジャイアントアーム】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【ヴォーパルウェポン】

相域

  • 【人相:活】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 12
運動 11
観察 8
レンジャー技能レベル3 技巧 8
運動 7
観察 4
アルケミスト技能レベル2 知識 3
ジオマンサー技能レベル1 観察 2
魔物知識
0
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語
魔法文明語
魔神語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル2 召異魔法 3 3 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル7 14 12 -1 11
デーモンルーラー技能レベル2 27 7
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ピアシング 1H 4 12 14 8 14
フレイル 1H 10 -1=11 15 9 11 ウェポンホルダーに装備
フレイル 2H 10 -1=11 25 9 11 上記2H運用時
フラム×2 1H投 1 +2=14 30 10 11 射程10m この武器は武器は武器を手に二つ持っているとき以外の状況は武器入替を行わずに使用する扱いにできる。(2H武器でも可能)。この武器は使用すると消滅する。この武器は武器ホルダーを使用せずに、バックから攻撃できる。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル7 14 11
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 11 3
装飾品 専用 効果
人事のジオグラフ 範囲:全エリア(半径20m) 命脈点:天2/地2/人3
■■の鍵 セッション終了時に貰える能力値の成長1つを好きなものに出来る
背中 ウェポンホルダー改 武器等を戦闘準備や戦闘中の補助動作で背中に取り付けたり背中から取り出すことが出来る。改なので2つまで
右手 スマルティエの怪力の腕輪 筋力+2
左手 スマルティエの宗匠の腕輪 器用+2
アルケミーキット 賦術使用可能
ブーツ
俊足の指輪 敏捷+1
所持金
27,027 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ)、着替えセット、保存食(2週間分)、ワイン(瓶)×1と4分の1、ストーン×1、スカウト用ツール、救命草×4、アウェイクポーション×1、酒の種×10、酒の種(遺跡品)×10、魔香草×5、受益者のシンボル、くさび×10、ヒーリングポーション、騎獣スフィア(魔動バギー)、魔晶石1点

マテリアルカード

BASSS
271
54
名誉点
80
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200
〝チクタク〟とのコネクション(顔見知り)
〝クロガネ工房(ダークドワーフ)〟とのコネクション(顔見知り)
〝アスカ〟とのコネクション(常連さん) アルケミストのアイテムの値段が20パーセントオフで購入できます

容姿・経歴・その他メモ

冒険に出た理由:神になる
設定(経歴)
普通の村にある剣術道場の子として生まれた。自然、道場で剣術を修めることになったが、瞬く間に頭角を現した。その速度は天才よりも異端であり、家族さえも彼女を恐れた。
それでも、そんな彼女にいつも突っかかる幼馴染が1人だけいた。そんな彼を彼女も気に入っていて、ある日「ずっと一緒にいよう」と子供ながらに告白した。思いっきり振られた。
幼馴染は一足先に冒険者になって村から出ていき、緩衝役を失った彼女を村人達は露骨には表に出さなかったが、忌避していた。
そんな空気を察し、早めに村を出て冒険者になった。
しばらく一人旅をしていて毒キノコ食って死にかけた事がある。だが意地でも私はレンジャーを取らない とは言ったけどやっぱ不屈欲しいな
冒険に出た理由は「神になるため」。誰のためという訳ではありませんが、目標は高い方がいいでしょう?

好きな物は酒と塩気の強いツマミ。ドワーフと共に夜を明かす程度には酒豪。彼女を酔い潰すならセンチネルランク冒険者ですら破産を覚悟しなければならない

経歴表 誰かを救ったことがある/大失恋したことがある/毒を飲んだ(食べた)ことがある

履歴

所属PT:グローリリィ


神速の一撃の概要
命中8以上の出目、かつその攻撃の回避判定を攻撃対象が失敗した時に使用可能(シナリオ1)
攻撃時に[威力]を倍にして威力表を行い、さらに[筋力ボーナスによるダメージ補正]を倍にする。
1度に2回以上攻撃する時は、2回目以降の攻撃には適用されない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 12/24 緊急依頼:失踪の原因を見つけよう 1,780 1,810 16 敏捷
茄子 全知卓
幕間 70 30
2 1/21 ぐだぐだシャロウアビス 1,500 1,500 20 器用
敏捷
眠166 ぜんち
3 1/28 諸悪と害悪 2,750 2,220 27 器用
精神
ぜんち
特殊技能:神速の一撃を習得
4 2/3 模擬戦 50 250 しま
5 2/11 月の学派 3,200 4,044 36 筋力×2
しま ぜんち
6 2/25 Kanntannnairai 2,540 2,750 29 敏捷
器用
筋力×2
とり ぜんち
ファンブル2回
7 3/3 goeinoirai 2,270 3,236 18 筋力×2
眠166 ぜんち
8 3/10 カーネリアンの森林 2,990 4,038 29 筋力
精神
器用
敏捷
茄子 ぜんち
経験点ハロワ+20 F1回
9 3/16 血の医療 2,990 2,090 40 器用
敏捷
筋力
生命
しま ぜんち
ハロワ経験点40
10 3/24 醜悪に咲く向日葵 3,410 3,855 器用
敏捷
筋力
精神
ぜんち
ハロワ経験点20
11 4/7 出られま10in奈落の魔域 3,605 4,116 38 器用
敏捷
筋力
知力
生命
眠166 全知
ハロワ経験点35
12 4/28 ○○じゃないと進めないダンジョン 2,720 6,600 27 筋力×2
器用
とり ぜんぜんぜんち
ハローワーク50点
取得総計 32,875 37,739 280 33

収支履歴

初期作成::-1170
朝食::-2
乗合馬車::-10
人事のジオグラフ::-500
マテリアルカード金B×9::-140
ブーツ::-20
酒の種::-100
食事::-3
スマルティエの腕輪::-900
フリッサ::-880
魔香草::-300
スマ腕::-900
金B::-160
指輪::-500
前金::+500
くさび::-20
カッツバルゲル、フリッサ売却::+490
ピアシング::-2150
ウェポンホルダー::-1000
ライトフレイル(売却済み)::-45
保存食1週間分×3::-150
セッション中消費::-200
フレイル::-240
ハローワーク::+30
幸運の首飾り割り勘::-400
割引金B::-832
お泊まり会::-130
割引赤B::-480
魔香草::-500

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