ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“庭苑 數” - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

庭苑 數(テイオン ソク)

プレイヤー:Wish

種族
ウィークリング(バジリスク)
年齢
19
性別
種族特徴
[蛮族の身体][石化の視線][毒の血液]
生まれ
体術士
信仰
ランク
穢れ
2
8
8
7
9
6
9
8
8
12
成長
1
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
成長
2
器用度
18
敏捷度
14
筋力
18
生命力
17
知力
18
精神力
21
増強
1
増強
2
増強
0
増強
0
増強
0
増強
6
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
4
生命抵抗
6
精神抵抗
8
HP
29
MP
27
冒険者レベル
4

経験点

使用
10,000
残り
0
総計
10,000

技能

グラップラー
4
レンジャー
3
エンハンサー
2
バトルダンサー
1

戦闘特技

  • 《牽制攻撃Ⅰ》
  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《追加攻撃》

秘伝

  • 《鉄拳鈍輝》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 5
観察 6
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル4 18 7 7
バトルダンサー技能レベル1 18 4 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
鉄砂拳 1H拳 0 +1=8 10 12 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル4 18 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1 0 グラップラー専用
合計: すべて 7 0
装飾品 専用 効果
ラル=ヴェイネの髪飾り [既存効果なし]3以上装備している時精神力上昇。[宝飾品の種類の数ー2]計算最大8種装備で6点の上昇。
ラル=ヴェイネのまつげ [既存効果なし]3以上装備している時精神力上昇。[宝飾品の種類の数ー2]計算最大8種装備で6点の上昇。
ラル=ヴェイネの耳飾り(1つ) [既存効果なし]3以上装備している時精神力上昇。[宝飾品の種類の数ー2]計算最大8種装備で6点の上昇。
ラル=ヴェイネの首飾り [既存効果なし]3以上装備している時精神力上昇。[宝飾品の種類の数ー2]計算最大8種装備で6点の上昇。
背中 ラル=ヴェイネのハーフマント [既存効果なし]3以上装備している時精神力上昇。[宝飾品の種類の数ー2]計算最大8種装備で6点の上昇。
右手 ラル=ヴェイネのリストバンド [既存効果なし]3以上装備している時精神力上昇。[宝飾品の種類の数ー2]計算最大8種装備で6点の上昇。
左手 ラル=ヴェイネの腕輪 [既存効果なし]3以上装備している時精神力上昇。[宝飾品の種類の数ー2]計算最大8種装備で6点の上昇。
 
ラル=ヴェイネのトゥリング [既存効果なし]3以上装備している時精神力上昇。[宝飾品の種類の数ー2]計算最大8種装備で6点の上昇。
ラル=ヴェイネの組み紐 [既存効果なし]3以上装備している時精神力上昇。[宝飾品の種類の数ー2]計算最大8種装備で6点の上昇。
所持金
685 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
冒険者セットたいまつ6
背負い袋-
水袋
毛布
火口箱
ロープ
ナイフ
消耗品
アウェイクポーション1
ヒーリングポーション1
救命草3
魔香草2
保存食(お徳用(1週間)71
アビスシャドー2
装備品・装飾品・他
武器鉄砂拳[素手]
防具ポイントガード
装備品ラル=ヴェイネの髪飾り
装備品ラル=ヴェイネのまつげ
装備品ラル=ヴェイネの耳飾り(1つ)
装備品ラル=ヴェイネの首飾り
装備品ラル=ヴェイネのハーフマント
装備品ラル=ヴェイネのリストバンド
装備品ラル=ヴェイネの腕輪
装備品
装備品ラル=ヴェイネのトゥリング
装備品ラル=ヴェイネの組み紐

名誉点
10
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝20
秘伝【カスロット豪砂拳・バダス派】50

容姿・経歴・その他メモ

-容姿-
筋肉モリモリ低耐久の高身長。
眼鏡付きの半端タンノズヴィークリング。
オッドアイ

経歴

ヴァイスシティ出身。
時計塔屋敷の6号室に住んでいた。
契約期間が30日分残っている為に何時でも利用出来る。
料金は支払済みで何かしらの宿の人に接点がある。
暇つぶしで復讐の肩入れをする。

理由:暇つぶしで復讐の肩入れをする。


-特徴-
[蛮族の身体]:能力が[バジリスク]の為に[知力+3(追加済み] するが弱点があり戦闘準備タイミング自分の弱点にたいし
「冒険者レベル+知力ボーナス」を基準値として「弱点隠蔽判定(Ⅲ36p」行わなければならず失敗した場合は弱点を適用する。
[弱点:水・氷属性ダメージ+3点]
--
石化の視線:邪眼で相手を睨みつけ、動きを鈍らせます。
1ラウンドに1回、補助動作で「射程/形状:2(30m)/起点指定」の対象1体を睨みつけ、使用者の「冒険者レベル+精神力ボーナス」と対象の「精神抵抗力」で達成地の比べあいを行い、石化進行(器用度or敏捷度-6)(→「Ⅱ」368P『ML』65P)の効果を与えます。
この効果は呪い属性で「抵抗:消滅」として扱い、連続した手番には使用出来ません。
また、使用するとMPを5点消費します。
---
毒の血液:接近攻撃によって物理ダメージを受けるとダメージを与えた対象に[1d-2(最低1)]点の毒属性の魔法ダメージを与えます。
この効果は接近攻撃によって物理ダメージを受けるたびにそのダメージ決定の直後に効果を発揮します。
(強化:毒の血液[強化[6Lv:与えるダメージが「1d」点][11Lv:与えるダメージが「1d+2」点])

庭苑數 (テイオン ソク)

愛称:テイオンorソク
-
ヴィークリングのタノンズであるが本来のタノンズとしてもヴィークリングのタノンズとしても絶妙な体つき。
蛮族でタノンズかと言われば8割が勘違いする顔つきがいい高身長イケメンの身を持つ。
ヴィークリングのタノンズとして見ても人外の肉体をもち人族に敵対しそうな見た目である。
そのあまりの、半端故にどちらからも嫌われておりヴァイスシティでも小さい頃は虐められていた。
逃げ場として時計塔屋敷をよく利用しており小さい頃の隠れ場所だったりもした為にそこの人と昔からの顔見知りである。
時は経ち自分の身をある程度守れるようになった頃に宿の人に依頼を頼まれつつも黄金の盾で冒険者観察をしていた。
そして、明らかに警戒する同族と宝石の子がうろうろしており何かの理由があって来たのだと思い暇つぶしも兼ねて声をかけた。
『やあ、何かこまったことがあったのか?と。』いつものように、この街の流儀とは少しそれながら。

-本当は-

ついでに宿の依頼を完了させる仲間も欲しかったのだが、あの同族の眼に『恨み』を感じた。
その時に俺は思った...面白い事になると一部の勘から自分を売ってみたのだが...。
俺は『復讐目的』と気がつくまでに少し時間をかけすぎたようだ。
まあ、面白そうだからと手を差し出すになるのは少し先の話であるが今はノリでパーティに入っており目的は知らない。
以降、セッション履歴の備考に心境の変化を主に記す。🖊

秘伝タイプ前提限定条件使用概要
《鉄拳鈍輝》常時型なしなし〈鉄砂拳〉を装備可能

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×1
筋力×1
生命×1
精神×2
能力値作成履歴291704「2024/04/25_成長ダイスログ[5回][ gr5 [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [1,1]->(器用度) | [3,5]->(筋力 or 知力) |[6,5]->(精神力 or 知力)]」
取得総計 10,000 6,000 80 5

収支履歴

冒険者セット::-100
アウェイクポーション::-100
保存食(お徳用(1週間)::-50
ポイントガード::-100
ラル=ヴェイネの髪飾り::-503
ラル=ヴェイネのまつげ::-510
ラル=ヴェイネの耳飾り(1つ)::-502
ラル=ヴェイネの首飾り::-505
ラル=ヴェイネのハーフマント::-530
ラル=ヴェイネの腕輪::-512
ラル=ヴェイネのリストバンド::-507
ラル=ヴェイネのトゥリング::-505
ラル=ヴェイネの組み紐::-501
救命草::-90
魔香草::-200
ヒーリングポーション::-100

チャットパレット