ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロマニャ・ミリュワーノン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロマニャ・ミリュワーノン

プレイヤー:旅野

種族
タビット
年齢
6
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
魔動機師
信仰
ランク
穢れ
8
5
9
5
5
3
8
9
7
成長
1
成長
2
成長
4
成長
0
成長
2
成長
2
器用度
14
敏捷度
15
筋力
12
生命力
13
知力
20
精神力
18
増強
1
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
9
HP
31
MP
33
冒険者レベル
6

経験点

使用
15,500
残り
3,720
総計
19,220

技能

シューター
6
マギテック
5
セージ
1
エンハンサー
1

一般技能

手品師(プレスティディジテイター)
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/ガン》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔動機文明語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル6 12 8 8
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
定まらないトラドール 2H 5 +1=9 10 9 (装填数3/3)普通の弾丸。戦闘中の手番開始時に1d、出目1なら「ターゲッティング」とそれ前提の特技を習得してない扱いになる。
デリンジャー+1 1H 1 +2=10 10 +1=10 (装填数2/2)普通の弾丸
デリンジャー 1H 1 +1=9 10 9 (装填数2/2)普通の弾丸
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
マギスフィア(小)
右手 巧みの指輪 器用+1、壊すと能力値に+13
バレットポーチ (24発まで収納)(24/24)
所持金
2,973 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

普通の弾丸(全31発)(うち装填済み7発)


巧みの指輪

冒険者セット
着替えセット
クロースアーマー
魔晶石5点×2
魔香草×3
救命草×2
保存食(7日分)

名誉点
25
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
デリンジャーの専用化50
デリンジャーの専用化50
トラドールの専用化50

容姿・経歴・その他メモ

エルフの里で育った。
寿命の長さの違いから、早く大人になるべきだと、育ての親に過剰に厳しく育てられた。
エルフのように器用ではなく、タビットにしては賢くない。
向いてないと言われていた魔動機術とガンに夢中になったあたりで色々諦められている。
手品も向いてないけど続けている。

里に立ち寄った神官冒険者と仲良くなり、成人したら旅に出る約束をしていた。

けれどロマニャは成人を待たずに旅に出た。
タビットが信仰(声が聴ける)出来る神様を探そうと思った。
1年間のそこそこ過酷な旅の末、自分が神になれば早いんじゃないかな~と結論が出た。

旅のさなかに手に入れたアビスシャードをルンルンで武器強化に使ったらシューターとして致命的な「定まらない」が出て鍛冶屋と大喧嘩した。
でもその後専用武器を作ってもらうくらいには仲が良くなった。
なおその頃のPTメンバーとも派手に誤射して大喧嘩してから野良。
見た目が可愛らしく基本愛想が良いので、色んなPTに臨時加入して食いつないでる。

履歴

(3 1d+1d+1d+2d+2d+6+2d)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+2D6+2D6+6+2D6) → 5[5]+5[5]+3[3]+8[6,2]+3[1,2]+6+7[3,4] → 37
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+2D6+2D6+6+2D6) → 1[1]+3[3]+4[4]+5[2,3]+5[4,1]+6+8[6,2] → 32
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+2D6+2D6+6+2D6) → 4[4]+4[4]+5[5]+6[5,1]+3[2,1]+6+4[3,1] → 32

(10 gr)
→ 1回目: SwordWorld2.5 [3,3]->(筋力)
→ 2回目: SwordWorld2.5 [3,2]->(筋力 or 敏捷度)
→ 3回目: SwordWorld2.5 [4,2]->(生命力 or 敏捷度)
→ 4回目: SwordWorld2.5 [2,2]->(敏捷度)
→ 5回目: SwordWorld2.5 [6,6]->(精神力)
→ 6回目: SwordWorld2.5 [2,6]->(敏捷度 or 精神力)
→ 7回目: SwordWorld2.5 [4,5]->(生命力 or 知力)
→ 8回目: SwordWorld2.5 [4,5]->(生命力 or 知力)
→ 9回目: SwordWorld2.5 [1,4]->(器用度 or 生命力)
→ 10回目: SwordWorld2.5 [3,2]->(筋力 or 敏捷度)
筋力、筋力、敏捷、敏捷、精神、精神、知力、知力、器用、筋力、で

経歴ロール(3 3d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (3D6) → 8[5,2,1] → 8 規律に厳しい環境で育った
→ 2回目: SwordWorld2.5 (3D6) → 13[5,4,4] → 13 冒険に誘われたことがある
→ 3回目: SwordWorld2.5 (3D6) → 7[4,2,1] → 7 異種族の町で育った

理由ロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 6[4,2] → 6  神になる

アビス強化ロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 6[4,2]  定まらないトラドール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 17,500 16,500 175 器用×1
敏捷×2
筋力×3
知力×2
精神×2
1 reiさん 肴さん東雲タイトさん紅茶ぷりんさんサーラさん
2 1,720 2,943 筋力
reiさん テティスアントスオリバーメルタ
アビスシャード1個、陽光の護符+1×2。仲間の死と依頼を少し残したまま、冒険を終えた。強くなろうと思うのでした!
取得総計 19,220 19,443 175 11

収支履歴

マギスフィア(小)::-200

トラドール::-800
アビス強化::-2000

デリンジャー::-600
魔法の武器化::-10000

デリンジャー::-600

弾丸(24発)::-100

冒険者セット::-100
着替えセット::-10
クロースアーマー::-15
バレットポーチ::-100

巧みの指輪::-500

魔晶石5点×2::-1000
魔香草×3::-300
救命草×2::-60
お徳用保存食::-50
弾丸×7::-35

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