ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴァンパイアパトリアークフルール - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ヴァンパイアパトリアークフルール

分類:蛮族
知能
測定不能
知覚
五感(暗視)&魔法
反応
敵対的
穢れ
4
言語
全て
生息地
不明
知名度/弱点値
31/44
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
42
移動速度
39/78(飛行)
生命抵抗力
37 (44)
精神抵抗力
38 (45)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
細剣 38 (45) 2d+35 36 (43) 32 676 676

特殊能力

通常武器無効
毒、病気、精神効果、呪い無効
3回行動
飛行Ⅱ
再生=26点
吸血鬼の身体

 太陽の元にいる限り、手番終了時に「26」点の確定ダメージを受け、命中力と回避力判定に-2のペナルティ修正を受け、「通常武器無効」「再生」を失います。

魔法適正

 《マルチアクション》《ターゲッティング》《魔法収束》《魔法制御》《鷹の目》《魔法拡大すべて》《クリティカルキャストⅡ》《バイオレントキャストⅡ》《ダブルキャスト》《マリオネット》《ルーンマスター》《ワードブレイク》《MP軽減すべて》《マナセーブ》

真語、操霊、神聖魔法20レベル/魔力37(44)
花の舞い散る陣/必中

 このキャラクターの手番開始時、自身と自身から半径30m以内にいるこのキャラクターの眷属は、10秒(1ラウンド)の間行為判定+3と【ヘイスト】【インスタント・ブランデッド】の効果を得て、「毒、病気、精神効果、呪い無効」を得ます。
 また、それ以外の半径30mにいるキャラクターは、10秒(1ラウンド)の間行為判定-2と【スロウ】の効果を受けます。

3連突き・残影

 近接攻撃的中時、この能力か「吸血鬼」を選択します。
 この能力を選択した場合、ダメージ決定を6回行い、そのうち任意の3回を相手に与えます。

吸血鬼

 近接攻撃的中時、この能力か「3連突き・残影」を選択します。これを選んだ場合、対象に噛みついたことになります。
 打撃点が「2d+48」になり、適用ダメージだけHPを回復します。
 このダメージでHPが0以下になった場合、生死判定に-25のペナルティ修正を受けます。これにより死亡した場合、即座に穢れが5点上昇し、ブラッドサッカーとして動き出します。

眷属召喚
コウモリ化
復活

 このキャラクターは、倒された場合でも、その後に残る穢れた香灰から、7日後に完全な姿で復活します。これを防ぐために判定、香灰を流れている清水に流すか、第一の剣の力が及んでいる神聖な場所に安置しなければなりません。
 魔物知識判定で弱点適用できなかった場合、以上の方法でも「復活」を防ぐことはできません。

解説

製作者:sus160

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