ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

コンセンディーナ(Secondina) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

コンセンディーナ(Secondina)

プレイヤー:フィーネ・クローチェ

種族
グラスランナー
年齢
15
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
軽戦士
信仰
ランク
穢れ
0
14
1
10
11
10
2
17
6
16
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
25
敏捷度
24
筋力
3
生命力
18
知力
16
精神力
26
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
0
生命力
3
知力
2
精神力
4
生命抵抗
5
精神抵抗
6
HP
24
MP
なし
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

フェンサー
2
スカウト
1
セージ
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《かいくぐり》

賦術

  • 【インスタントウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 5
運動 5
観察 3
セージ技能レベル1 知識 3
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
汎用蛮族語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル2 2 6 -1 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
インスタントウェポン白B 1H 1 +6=6 10 9 +2=2 3-204
インスタントウェポン白A 1H 1 +6=6 20 9 +2=2 3-204
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル2 2 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 0 2 1-317
バックラー 1 1 0 1-319
合計: すべて 7 2
装飾品 専用 効果
アルケミーキット 賦術が使えるようになる
所持金
465 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
保存食1週間分
救命草
マテリアルカード白B*4
マテリアルカード白A

アルケミーキット

マテリアルカード

BASSS
41
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

コンセンディーナ(Secondina) 15歳 女 130cm 29kg グラスランナーの軽戦士

苦手な動物がいる(いた)
何かの大会で優勝したことがある
大きな挫折をしたことがある

冒険に出た理由は「蛮族を倒すため」


愛称ディーナで親しまれている少女(成人済み)。
子供の頃、蜂蜜はハチの巣から取れるとだけ聞いて、つついて大変な目に遭った。虫や植物と会話ができるため、平謝りして許してもらった。今では蜂に美味しい蜜が取れる花を教える代わりに、少量の蜂蜜をもらったりしている。(苦手な動物がいた)

地元の釣り大会で優勝して、両親にも地元の人々にも大層褒められた。(何かの大会で優勝したことがある)

グラスランナーであることを理由に、人族の中では小さいことに不満を持ち、成長期にミルクをたくさん飲んで大きくなろうと努力したが、結局標準的なグラスランナーの身長にしかならなかった。(大きな挫折をしたことがある)

冒険者になった理由は、地元の村が蛮族に焼かれてしまったため、蛮族を恨み、倒すために冒険者ギルドの門を叩いた。
しかし実のところ、村が焼かれてしまっても皆散り散りなり死者は出なかったため、「なんか冒険者って面白そー!」と、グラスランナー特有の好奇心の方が勝っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

冒険者セット::-100
保存食1週間分::-50
救命草::-30
マテリアルカード白B::-20*4
マテリアルカード白A::-200
クロースアーマー::-15
バックラー::-60
アルケミーキット::-200

チャットパレット