ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サキュバス・バニー・ナイトメア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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サキュバス・バニー・ナイトメア

分類:蛮族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
中立
穢れ
4
言語
交易共通語/汎用蛮族語/魔法文明語/魔神語
生息地
さまざま
知名度/弱点値
24/32
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
28
移動速度
25(二足)/30(飛行)
生命抵抗力
29 (36)
精神抵抗力
29 (36)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 32 (39) 2d+30 32 (39) 25 1000 250

特殊能力

[常]守りの剣耐性
[常]兎夢ラビットドリーム/必中

 戦闘開始時、「コンバットバニースーツ」を所持していない全てのキャラクターの鎧は「コンバットバニースーツ(加工無し)」になります(すでに装備されていた鎧は地面に落ちます)このバニースーツに習熟の制限は存在しません。この効果を受けた対象は目標値30の呪いを解除するか、この魔物を討伐しなければその他の鎧を装備することができません。
 また、戦場に存在するキャラクターがこのキャラクターを対象とする際、「1d」を振り「4~6」が出た場合、ランダムな「コンバットバニースーツ」を装備していないキャラクターにその対象を変更します(座標の関係も無視します)。
 この効果は呪いかつ精神効果属性です。

[常]飛行Ⅱ
[宣]魔力撃
[主]真語・操霊・深智・神聖(ラーリス‡)15レベル/魔力25
[常] [宣][主]魔法適正

戦闘特技《ターゲッティング》《鷹の目》《魔法制御》《魔法拡大/全て》《マルチアクション》《ワードブレイク》を習得しています。

[常]複数宣言=3回
[常]二回行動
[常]満足

 バニー服を着せられた子の姿を見ると割と満足します。バニー服を着たキャラクターは主動作を使ってこのキャラクターの「注意を惹く」宣言ができます。そのキャラクターがこのキャラクターの嗜好を満足させるような振る舞いに成功した場合、このキャラクターはそのラウンド中全ての受動的行動判定に失敗します。(どうするかはPLが提案します)

[常]魅惑の幻惑/24(32)/消滅

 自身の手番終了時、バニー服を着ているキャラクター全てに「2d」点の呪い属性確定ダメージを与え、その数値分このキャラクターのHPを回復します(このダメージは抵抗の有無に関わりなく与えられます)。その後、抵抗に失敗した対象は意識が混濁し、バニーとして他者へ奉仕しようと夢遊状態になります。夢遊状態のキャラクターは手番開始時、戦場にいるランダムなキャラクターを選択しそのキャラクターへ奉仕を行おうとします。
 この効果は「呪い+精神効果属性」です。

戦利品

自動
淫魔の口紅(6700/赤S)
自動
コンバットバニースーツ(14000G)*コンバットバニースーツを所持していなかったキャラクター
2~6
シンプルにやばい薬(7000G/赤S)
7~12
バニー服に合う装飾品(17000G)
13~
コンバットバニースーツ(14000G)*1d6

解説

主食はバニー服を着て恥じらう人の感情。いつのまにかクソ強サキュバスになってた

製作者:アグネスモルモット

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