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名無き女神の義体
分類:神族
- 知能
- 高い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 腹具合による
- 言語
- 思いつく限りすべて
- 生息地
- 秘境
- 知名度/弱点値
- 18/22
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 15
- 移動速度
- 25
- 生命抵抗力
- 15 (22)
- 精神抵抗力
- 15 (22)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
銃剣 | 16 (23) | 2d6+12 | 18 (25) | 5 | 300 | 0 |
特殊能力
○魔動機神の戯れ
このキャラクターの与えたダメージによってHPが「0」以下になったキャラクターはかならずHPが「0」となり、生死判定を行わず気絶します。
必ず自身→〈黃のアニマ〉の順に行動します。
○魔動機神の加護
ダメージ、及び与ダメージや判定など数値にペナルティを受けるデバフ以外の不利な効果を受けません。
○天啓・天雷
ターン開始時、このキャラクターのHPが「0」以下のとき発動します。
HPが0以下のキャラクターを気絶状態から回復し、そのHPを「最大HPの半分」点まで回復します。
その後、このキャラクターのHPを「0」以下にしたキャラクターはHPを「0」になるまで消費しなければなりません。
ただし、そのキャラクターが望むなら2d6を振ることができます。その出目が8以上のとき、そのHP消費を行わなくて済みます。
○陽火の銃剣
通常攻撃を行う時、戦場のキャラクターすべてから選択でき、その中で現在HPが最も高い敵キャラクターを選択します。
通常攻撃の出目が「10」以上だったとき、追加で「12」点のダメージを与えます
≫再起動
自身の手番開始時、〈黃のアニマ〉のHPが「0」以下の時、行います。
〈黃のアニマ〉を行動可能にし、そのHPを全快します。
○敗北嫌悪・八つ当たり
通常攻撃を行い、命中力判定に失敗したときに発動します。本来の〈黃のアニマ〉に通常攻撃が命中したものとして扱い、ダメージを計算します。
○敗北嫌悪・崩壊拒否
敵対陣営のキャラクターによってHPが0になったとき自動であ発動します。自身のHPを「100」点まで回復し、蘇生します。