ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アーヘイ・ヌーコ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アーヘイ・ヌーコ

プレイヤー:アヘいぬ

AIは祈ったりしない。
勝つための計算をするだけよ。

種族
ルーンフォーク
年齢
23
性別
その他
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
密偵
信仰
ランク
穢れ
12
6
8
6
6
4
3
10
4
成長
4
成長
8
成長
0
成長
0
成長
2
成長
5
器用度
22
敏捷度
26
筋力
10
生命力
9
知力
20
精神力
17
増強
2
増強
0
増強
2
増強
増強
0
増強
0
器用度
4
敏捷度
4
筋力
2
生命力
1
知力
3
精神力
2
生命抵抗
11
精神抵抗
12
HP
39
MP
35
冒険者レベル
10

経験点

使用
32,500
残り
0
総計
32,500

技能

シューター
10
マギテック
6
スカウト
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《鷹の目》
  • 《クリティカルキャストⅠ》
  • 《命中強化Ⅰ》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 5
運動 5
観察 4
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
26 m
全力移動
78 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル6 魔動機術 9 9 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル10 12 14 12
《武器習熟A/ガン》 1
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
サーペンタインガン 1H 1 15 11 10
テンペスト 2H 10 +1=16 11 +2=12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
背中 マギスフィア中
右手 能力増強の腕輪(筋力+2)
左手 能力増強の腕輪(器用度+2)
ガンベルト
マギスフィア小
所持金
11,480 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
弾丸69発
魔力を帯びた石(250G/金A)
銀袋30G
ガンベルト
マギスフィア小
マギスフィア中
サーペンタインガン
活性弾9発
魔香草x5


テンペスト(クリティカル値-1)
「重い」 装備時 強化した武具の必要筋力が+2される。威力、防護点などは変化なし。

名誉点
730
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表A3-3 奇妙な予言をされたことがある
経歴表B6-3 命を助けられたことがある
経歴表C3-6 己に何らかの誓いを立てている
冒険に出た理由2-2 探しているものがある

深い深い森の中。
自身が起動したとき、目の前にいたのは不思議な者達だった。
後に仲間になる彼らに起動してもらったアーヘイは自身のメモリーが欠落していることが発覚する。
名前以外の情報が一切ない・・・生まれた理由も、これからするべき己の使命も。

目覚めなければ己は鉄くずとして悠久の時の中で朽ち果てていたかもしれない。
目覚めさせてくれた彼らに感謝し、彼らと共に行動をすることを決めた。




2d6 平目
1D6 【ツルツル】
▶▶【キャッツアイ】 3ラウンド 命中力判定+1
▶▶【クリティカルキャスト】 C-1値
◆魔法行使判定
2d6+{マギテック}+{知力b} 魔法行使判定
2d6+{シューター}+{器用度b}+{ターゲットサイト}+{キャッツアイ} 命中判定
k20[10]+{マギテック}+{知力b}+{武器習熟}+{テンペスト追加ダメ} ソリッド・バレッド
k20[8]+{マギテック}+{知力b}+{武器習熟}+{テンペスト追加ダメ} クリティカル・バレッド
2d6+{シューター}+{器用度b}+{ターゲットサイト}+{キャッツアイ}+2 バースト・ショット命中判定
k30[10]+{マギテック}+{知力b}+{武器習熟}+{テンペスト追加ダメ} バースト・ショット
k20[10]+6+(19/6)+1+2 ショットガン・バレット

◆探索
2d6+{スカウト}+{器用度b} 技巧判定(スカウト)
2d6+{スカウト}+{敏捷度b} 運動判定(スカウト)
2d6+{スカウト}+{知力b} 観察判定(スカウト)
2d6 知識判定

◆セーヴィングロール
2d6+{冒険者Lv}+{生命力b} 生命抵抗力判定
2d6+{冒険者Lv}+{精神力b} 精神抵抗力判定
2d6+{冒険者Lv}+{生命力b} 生死判定

◆戦闘準備
2d6+{スカウト}+{敏捷度b} 先制判定
2d6 魔物知識判定

◆戦闘特技
《ターゲッティング》乱戦エリア内に遠距離攻撃を行っても誤射を起こさない。

◆シューター技能
2d6+{シューター}+{器用度b}+{ターゲットサイト} 命中判定
2d6+{シューター}+{器用度b}+{ターゲットサイト}+{キャッツアイ} 命中判定
◆魔法行使判定
2d6+{マギテック}+{知力b} 魔法行使判定

◆サーペンタインガン
k20[11]+{マギテック}+{知力b}+{武器習熟} ソリッド・バレッド

◆テンペスト
k20[10]+{マギテック}+{知力b}+{武器習熟}+{テンペスト追加ダメ} ソリッド・バレッド

◆マギテック技能
Lv2
▶▶【ソリッド・バレット】消費:MP1 威力20+魔力の弾丸を作製する。
▶▶【ターゲットサイト】消費:MP2 時間:1ラウンド 命中力判定+1
▶▶【ヒーリング・バレット】 MP1
k0[13]+{マギテック}+{知力b} ヒーリング・バレット

Lv3
▶▶【エフェクト・バレット】 MP1 P.273
▶▶【エフェクトウェポン】 MP2 P.273
▶▶【ショック・ボム】 MP3 P.273

◆エンハンサー(消費:MP3)
▶▶【キャッツアイ】 3ラウンド 命中力判定+1

### ■代入パラメータ
















※技能



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2023/2/23 ラヴソングの行方 2,500 2,500 30 敏捷
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
2 2023/2/23 ラヴソングの行方 0 0 0 精神
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
3 3/21 地下鉄遺跡にて 4,500 3,500 50 敏捷
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
4 地下鉄遺跡にて 200 精神
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
5 地下鉄遺跡にて 知力
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
6 2023/4/30 知られざる天地使いの野望 6,050 3,500 200 敏捷
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
7 知られざる天地使いの野望 器用
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
8 知られざる天地使いの野望 精神
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
9 知られざる天地使いの野望 精神
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
10 5/18 嵐を呼ぶ大魔技大会 2,000 3,000 200 器用
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
11 5/28 自由の名の下に 5,000 7,000 100 器用
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
12 5/28 自由の名の下に 敏捷
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
13 5/28 自由の名の下に 知力
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
14 5/28 自由の名の下に 器用
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
15 自由の名の下に 50 OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
16 6/13 ガザトオリコに消える 9,200 7,000 150 敏捷
OKOMEさん へろさんもくをくんれふてぃくん
精神
敏捷
敏捷
敏捷
取得総計 32,500 27,700 730 19

収支履歴

冒険者セット::-100G
ソフトレザー::-150G
マギスフィア小::-200
サーペンタインガン::-360
魔晶石3点分::-300
ガンベルト::-20
※賄賂::-40
剥ぎ取り::50
テンペスト::-2000
弾丸12発::-50
弾丸24発::-100
マギスフィア中::-500
弾丸24発::-100
アビス強化::-4000
魔香草x5::-500
アビスシャード+2::0
弾丸24発::-100
セーフティメット::-2000
アウェイクンポーション4::400
トリートポーション2個::1000
弾丸12発::-50
アビス強化::-2000
弾丸24発::-100
::-1000 能力増強の腕輪(筋力+2)
::-3000
::-1000 能力増強の腕輪(器用度+2)

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